PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマったら飽きるまで毎日食べるタイプ

・・というわけで、今日も行ってきました。大きな公園

マタカヨ、なんて言わない言わない

ところで、今朝もカリカリフードを食べようとしないぽてとさん。

009_convert_20101023201522.jpg006_convert_20101023201453.jpg

038_convert_20101023201557.jpg272_convert_20101023202048.jpg

今日も鳥類、猫類、銅像類らのヒンシュクをかいながらお散歩です。
いいからフードを食べてくれ

137_convert_20101023201843.jpg
今日はオットと一緒にお散歩よ

188_convert_20101023202003.jpg
お子ちゃまと女の人が「かわいいねーー」とよってきてくれました。
でもなぜか愛想なしのぽてとさん。ドッグランでは愛想がいいのに、なぜなのだ?

398_convert_20101023202216.jpg
さ、せっかくだから走るよ

313_convert_20101023202114.jpg

二人で交互に呼び戻しをして、二人の間を走り回らせる、名づけてサンドウィッチ作戦
何度も何度も走らせたよ、筋力、筋力、うひひ

400_convert_20101023202339.jpg

さあ、まだまだ

321_convert_20101023202146.jpg

バテるのはやくないっすか!?

124_convert_20101023201659.jpg
もうこうなると

125_convert_20101023201802.jpg
こうなっちゃう

なら、ドッグカフェで休憩しとく!?

1236252092_photo[1]
というわけで下見してきましたよ。ドッグカフェのメ●トさん。

464_convert_20101023202306.jpg
ガン見してるけど、それは君のじゃありません。がっちゃんのプリンです(めちゃくちゃおいしかった

535_convert_20101023202405.jpg
それも違います。

他のワンちゃんもたくさんいて、お茶もプリンもおいしくって、楽しかったーー。
次は女子友といくぞーーーー

--------------------------------------------------------
最後まで読んでくれてありがとう。よければポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


モナママ、ドナルドさん、下見はばっちりよ。


| 9か月 | 21:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像使いまわしは気のせいね☆
ごはん食べないの?ぽてとさん、自分のベスト体型を維持しようとしてるのよ。きっと…
パパに演じてもらったら?「ぽてとのごはんいただき!!」とか言って。ダメ?

愛想なかったのはきっとぽてとさんのタイプじゃなかったのよ♪

| ふーてんママ | 2010/10/24 10:17 | URL |

ふてんママさんへ

使い回すわよ、そりゃ(逆ギレ!?)
毎日同じところ行ってるから、ね、でもバレたかv-8

オットに横取り真似をさせるって、いいね。
そうなの一人っ子で、いつでも食べられるっていうのが、あの余裕しゃくしゃくの
食事事情の原因だもの。

今度ためしてみるわ。

| がっちゃん | 2010/10/25 09:14 | URL |

ぽてとちゃんもカリカリ食べないの~
ねねも、主食のカリカリ好きじゃないみたい・・(涙
で、こんなに走り回ったんなら
お腹も空くだろうにね~

生クリームてんこ盛りのプリン
おいしそーーーーーっ♪

| ゆっち | 2010/10/25 10:30 | URL |

こんばんは~ 足跡からお邪魔してみました
ポテトちゃん うちのロゼと1週間違いなのにスリムで可愛らしい!
うちの子なんてジャンボになっちゃったのかしら・・;

素敵なカフェがあっていいですね
プリンが美味しそうで夢に出てきそうです

| Non姉姉 | 2010/10/26 01:01 | URL |

ゆっちさんへ

ねねちゃんも、偏食女王なのねv-12
困ったもんっす。

トッピングしたり、味をかえたら食べるのはわかってるんだけど、
甘やかしすぎかな、グルメになっちゃうかな、
なんて思って、なんとかカリカリだけでも食べるようになってほしい

・・・と根性比べです。

プリン、めっちゃ濃厚でおいしかった。ええ、脂肪、カロリー、糖分たっぷり!

| がっちゃん | 2010/10/26 10:34 | URL |

Non姉姉さんへ

はじめまして。コメントありがとう。

本当だ、ロゼちゃんとぽてと、同級生ですねv-238
ロゼちゃんもノンちゃんも、フード、好き嫌いなく完食みたいで、
うらやましいです。

ロゼちゃん、全然ジャンボじゃないし。

カフェ、おいしくて楽しかったです。
また遊びにきてねーーー

| がっちゃん | 2010/10/26 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/73-cd030044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

