PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプー飼いの楽しい悩み

今日のお散歩

CIMG8681_convert_20101027205136.jpg
家の近所です。

CIMG8706_convert_20101027205156.jpg
ウッドデッキは苦手

CIMG8763_convert_20101027205218.jpg
紫の花をクンクン。
もう毛がのびちゃって、すっかり奥目になっちゃってます。

そうなのだ、

そろそろトリミングなのだ。


次のスタイルをどうしよう・・・・



耳、のばしちゃう!? 女の子みたいになるよね

CIMG4348_convert_20101017110636_convert_20101027205501.jpg


なら男らしくモヒっとく!?

714_convert_20101024174550_convert_20101027205046.jpg


いつかはしたいな~アフロ

555_convert_20100717175653_convert_20101027205025.jpg


雑誌見たり、ブログ徘徊したり、楽しい悩み


来週くらいにはトリミング予約とらなきゃ、


それまでは楽しく悩みます、ふふふ


-----------------------------------

急に寒くなりましたね、秋はどこにいったのでしょう?
風邪などひきませんよう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



------------------------------------

みんなどうやってスタイル決めてるのかな?




| 9か月 | 21:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう~♪
そうかーお外は寒いのね…
ひきこもりの私が出たら風邪ひくだろうな…
止めておこう…(暗い)

ぽてとさんのアフロに一票!!
絶対に似合うよ~(●^o^●)
んっ?なんか家の子に似てる…(笑)
モヒであのヤザワジャンパー着たらもうヤバイね♪
ハードぽてとさんになっちゃう~
ダメダメ、私のぽてとさんのイメージは
きゃわいいぽてとv-238なんだからv-10

| ふーてんママ | 2010/10/28 09:52 | URL |

すっかり、冬ですよ
群馬の冬はキツイからねv-404
それでも子どもの頃よりは、名物からっ風が少なくなったとは思うけど
って、何十年前に話・・・

いいなあ、なんでも出来るよね
わたしは、モヒカンにしたいんだけど
にこさん、薄毛の上に軟らかい毛なので、いつになったらできるか
ぽてと君は、がっちゃん画伯の絵を見ると、アフロが似合いそう

| ぽぽママ | 2010/10/28 11:32 | URL |

群馬をなめんなよ(モヒ、ポテト風)

出だしから、チョットお下品なお言葉で責めてみましたわ

そう、群馬は寒いのよ~
雪はめったに降らないけど、その風の冷たさと言ったら、ハンパじゃないから、覚悟して掛かってね

う~~~ん。ポテト君はやっぱり、カワイイ路線よね~
アンディハウス の、アン君みたいなのが似会いそう
お顔が可愛いんだから、仕方無いわね
ちなみに、ウチの場合、私カットなので、適当です

10日ありがと~~
何だか、催促してしまったみたい・・・
パパに、嫌われてたら、どうすんの?
皆が可哀相に・・・と、悲しい事を言われてしまいました
でも、そうだよね~~。嫌われてたらどうしよう・・
でも、優しいがっちゃんだから大丈夫だよね・・ね
そう信じてよ

| お天気おばさん | 2010/10/28 17:39 | URL |

がっちゃんお絵かき上手ですね♪
変身ぐあいがわかりやすいわー
ぽてちゃん アフロすっごく似合う~!
でも、お耳のばして女装もすてがたい!!

| おやまのこじか | 2010/10/28 21:02 | URL |

こんばんは。

たしかにカットは飼い主の楽しみでもありますね。
ぽてとくんかわいいからどのイラストのカットも似合いそうですね ^^

| ミュー48 | 2010/10/28 22:40 | URL |

そうだよね~
トイプーは色んなスタイル出来るのが
楽しいよね~
ぽてと君、アフロ似合うんじゃない?
うんうん♪
かわいいよ❤

| ゆっち | 2010/10/29 10:48 | URL |

ふーてんママさんへ

やっぱり、アフロ!?

うん、アフロったらテンちゃんに似るだろうな。

ハードぽてとさん、いいかもv-10

あれ?だめ?

| がっちゃん | 2010/10/29 19:18 | URL |

ぽぽママさんへ

ほんとに群馬の冬はすざましいね。

今年のはじめ越してきたばかりのとき
からっ風におどろいて、急いで家に帰って洗濯物入れたことがあるよ。
台風がきてるのかと思ったのさ。みんな普通の顔して普通に生活してるから不思議だった。
ところがそれから毎日吹くんだもん、どうなってだーー状態よ。

にこさん、薄毛にやわ毛なんだ。
それはオットと理解し慰めあえるわね、きっと。
にこちゃんのモヒ、見てみたいv-238

・・・ってあれ?にこちゃんって女の子じゃ?

| がっちゃん | 2010/10/29 19:22 | URL |

お天気おばさんへ

いやいや、
お天気おばさんのサッカー観戦時の応援(ヤジ?)はスバラシイ。
関西にきたら、絶対、猛虎会がスカウトにくるわよ、ぜったい。
あとは声がダミ声になったら完ぺきね。

アンディ君に似てるってたまに言われる>ぽてとの顔
そっか可愛い系か。

10日、とんでもない、こちらこそ。
ただ三人から質問ぜめになるけどいい?
お天気さんは先生だからね(笑)


| がっちゃん | 2010/10/29 19:26 | URL |

こじかさんへ

へへ、上手かな?

微妙にトーンの違う茶色で立体感をだしてみたのよ。
わかった?私プロ?すごい?

ハクちゃんのもしてみたいわ。
白一色だから簡単そうだし(笑)

女装、たしかに見てみたい

| がっちゃん | 2010/10/29 19:29 | URL |

ミュー48さんへ

そうなの、ぽてとならなんでも似合ちゃいそう(バカ)

こうなったらアフロの上にモヒって、耳も伸ばそうかしら

| がっちゃん | 2010/10/29 19:31 | URL |

ゆっちさんへ

やっぱ、アフロが一番かな・・・?

でもちょっとオットが難色気味。
この絵のようになるのはヤダというのよ。

きっと絵がまずいのよね。

| がっちゃん | 2010/10/29 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/74-23f0f600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

