PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイドショーの見すぎですか?

天気いいし、何の予定もないし。よし、今日は前から行きたかった
森のランに行こうと思い立った今日。

少し遠いのだけど、高速代ケチって下道でやってきました。

279_convert_20101102175141.jpg
いつかは来たいと思っていた「森のラン」

いや、森のランとは聞いていたけど、
これまた本気の森っぷりにちょっとびっくり(まじで山奥、人里遠く、山は深い)

そして山に入ってからランに入るまで、誰もいない。
ひとっこ一人いない・・・

受付はどーなってんだ!?ただではいっちゃうぞーーー状態
建物にも近隣の畑にもだーーーーれもいない。
(小心者なんでちゃんと払ったよ入場料、無人の自販機でチケット買ったよ)

116_convert_20101102174908.jpg
ぽてとはそれなりに嬉しそう。。。なんだけどとにかくヒトの気配がない

132_convert_20101102174948.jpg

ちょっ・・・まじっすか?
254_convert_20101102175055.jpg
そう、マジなんです、思ったよりずっと真剣な森なのです!!

259_convert_20101102175119.jpg
・・・となると思いだすのが連日のワイドショー報道、熊の襲撃!!ぎゃーーー(イメージです)

038_convert_20101102174754.jpg
こいつ何びびってんだ!?の不思議顔のぽてとさんはさておき

もうこうなったら(イメージです)
187_convert_20101102175009.jpg
もう今にも(イメージです)

224_convert_20101102175032.jpg
茶色いアイツが現れそうで

314_convert_20101102175205.jpg
突然、何もいない森のほうを見て、警戒吠えをはじめたぽてとさん

ギャーーーーーーーーー



デターーーーーーーーーーーー


20100823_135962_convert_20101102175221.jpg




わけもないのですが。。。


入場して10分程度でぽてとさんを担ぎあげて、ダッシュで逃げだす私。

入場料モッタイナーーーイ(500円)

片道1時間以上カケテキタンダゾーーーーー

--------------------------------------------
モトがとれなかったがっちゃんに応援のポチを!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

----------------------------------------------

森のランはお友達と一緒にワイワイ行きましょう。はい。

森のラン、熊はでないと思います。私の妄想です(念のための但し書き)

| 9か月 | 19:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

森のラン

森のランですが、熊は出た事ないです笑
これからの季節、落ち葉が沢山になって落ち葉のプールみたいで、とっても楽しいと思います。(ワンちゃんが・・・)
平日だったので、誰もいなかったのかもしれませんね^^
休日は色々な子達がいますよ~(大型犬も多いかな??)
そして、群馬の空っ風も木々が多いせいか、少し和らぎます。
是非是非今度は休日に出かけてみてください。

スタッフさんもたまに顔を出してくれます。

| 通りすがり | 2010/11/03 16:54 | URL |

はじめまして ぺろです。
御訪問ありがとうございます^。^

 ぽてと♥ かわいいですね~
そうそう わんこ突然『ウ~』やりますね~
こっちは こわいって!
本当に ただの森 のどかで・・・

 また 遊びに来ますね♪

| ぺろひめ | 2010/11/03 19:38 | URL |

本格的な森っぽいとこですねー
森とか山とか人がいないと怖いですよねー
自然も怖いし、犯罪も怖い(←サスペンスドラマの見過ぎ?)
うちの裏山にもひろーい公園があるんだけど
にぎわってないと行くのためらっちゃうもん
でも、森のドッグラン ワンコは楽しめそう~
週末にぎやかな時に再度チャレンジですねー

| おやまのこじか | 2010/11/04 01:03 | URL |

ほ・・ほんとだね・・
「森のラン」てか「」だね(笑
500円も取られちゃうの~
でも、ねねみたいなビビリンチョには
サイコーのドッグランかも~

| ゆっち | 2010/11/04 13:45 | URL |

ぺろさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

本当、何もいないのに突然「うーー」とかいわれると

なんか気味が悪くなりますよね。

また遊びにいきますねーーー

| がっちゃん | 2010/11/04 20:16 | URL |

通すがりさん

通りすがりさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

森のラン、楽しそうな様子やとっても素敵な場所だということは
他の方のブログで拝見していました。
そうですね、今度は休日に出直したいと思います。

もし、見かけたら一緒に遊んでください。

思ったより森の中だったので、ちょっと大げさに書いてしまいました。ごめんなさい。

| がっちゃん | 2010/11/04 20:19 | URL |

こじかさんへ

自然なアップダウンもたくさんあって、ぽてとはとても楽しそうだった。
ランとしてはとても面白い場所だと思ったよ。

ただ、平日昼間に一人ではやめておこうって思った(笑)

そ、サスペンスも熊も怖い。
単なる妄想、なんだけどね。

| がっちゃん | 2010/11/04 20:22 | URL |

ゆっちさんへ

そうなの、本気の森だったよ。
でも綺麗に手入れしてあったし、ログハウスとかもあったし
きっとみんながいれば、パラダイス!!だよ。

ねねちゃんは、誰もいないラン大好きだもんね。

| がっちゃん | 2010/11/04 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/76-0933e9e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

