PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

群馬の森DEお散歩

先日、お友達のブログで見つけたお散歩コース、群馬の森にお散歩にいってきました。
高崎市内にこんなでっかい公園があるなんて!!

CIMG9226_convert_20101108185238.jpgCIMG9328_convert_20101108185301.jpg

CIMG8843_convert_20101108184946.jpgCIMG8880_convert_20101108185035.jpg

一言で表すなら、

どやさっ!!このマイナスイオン

嗚呼、くるよ師匠・・・

img058_convert_20101108190830.jpg

ぽてとさんも尻毛もっさりで対抗します。


CIMG9119_convert_20101108185201.jpg

いやーー広くて気持ちイイネ
CIMG9420_convert_20101108185339.jpg

落ち葉の掃除する人のバキューム音が怖いので、ここはだっこです。

CIMG9504_convert_20101108185448.jpg

CIMG8930_convert_20101108185057.jpg

どやさっ!!紅葉

実は今日、ぽてとさんはトリミングに行ってきました。
トリミング記事をアップする前に、急いで記事にしてみた、先日の出来事でした。

ちなみに、こんな感じになってるよ。

114_convert_20101108184913.jpg

DSCF3341_convert_20101108185504.jpg

詳細は次の記事で

--------------------------------------------
いつも応援ありがとう。お時間があるときにコチラをポチっとしてね

あらそこのあなた、気軽にコメント書いてってーーー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

--------------------------------------------

トリミングすると、以前の写真が使えなくなるのが微妙に不便なトイプー


| 9か月 | 19:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

群馬の森、いいですね~。気持ち良さそう! 私も、久しぶりに行ってみます。かれこれ、6年くらい、行ってない・・

ぽてちゃん、すっごくイイ!大ヒットだね~
このスタイルが、私の中のぽてちゃん、№1カモ・・・いけてる・・かわいすぎる・・・ヤバイ、すとーかーになってる?

水曜日、時間と待ち合わせ場所、少し変更させて下さい! 一時にメイト集合でお願いします。

ワン教室が、冬時間に変わって、今までより遅く終わるの・・・  がっちゃんと、NEWぽてちゃんに会えるの楽しみにしてまーーす!

| モナママ | 2010/11/08 23:44 | URL | ≫ EDIT

きゃー群馬の森もふっとぶかわいさ♪
ぽてちゃん かっわいいかっわいい
くまのぬいぐるみみたいー!!
お耳がちょこんってかっわいいなー
うちはどうして、タップになっちゃうのー(笑)
トリミング前後の写真がごっちゃになっても
気にしないーって開き直るわたくし おほほ

| おやまのこじか | 2010/11/09 00:23 | URL |

モナママへ

待ち合わせの変更、了解v-237
明日晴れるといいね。

ぽてと、写真じゃわかんないけど、実物見たら結構笑えるよ。
お猿さんがヘルメットかぶってるみたいなの。ぷぷぷ

明日よろしくねーーー

| がっちゃん | 2010/11/09 22:21 | URL |

こじかさんへ

わーーーい、こじかさんに褒めてもらった、うれしいなv-238

アフロがまだできていないから、かな?
頭、結構笑えるよ。

おい、ヘルメット脱げよって言いたくなる感じ。

ハクちゃんと同じくらいにトリミングできて、うれしいわ。

| がっちゃん | 2010/11/09 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/78-f711041a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

