PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽてと生後10か月、トリミングと体重測定

本日、11月9日でぽてとさんは、生後満10か月を迎えましたーー

体重測定

現在生後10カ月  体重 1.95kg(先月 1.85kg)

先月よりちょっと増えた、これはやっぱり胴体が伸びた分か!?
抱き心地、前より胴体に肉がついていい感じ。これくらぷよっと感がほしいね。
ぽてとの骨格なら体重、今くらいがベストかも!?



で、トリミング

DSCF3411_convert_20101109191035.jpg

今回は高級感溢れる全身総ハサミ仕上げーーー

どう、セレブーな感じでしょ

;※ハサミ仕上げが通常よりお高いって知らなかった私、支払い時びっくりしたわよ?

DSCF3391_convert_20101109190850.jpg

とにかくさすがお高いハサミ仕上げだけあって、全体ふんわり、熊感たっぷり

DSCF3344_convert_20101109190825.jpg

いつもより多めに写真貼っちゃうyo

DSCF3338_convert_20101109190802.jpg

くまーーーーーーーーー

スタイルは、スタイルブックの写真を見せて「コレ」ってお願い。
頭はアフロ目指して現在猛烈伸ばし中。
ボディは、そろえる程度で、とにかく長く、長く。

037_convert_20101109190432.jpg

トリミング記事には珍しいアングル、真上ショット(意味あるのか!?)

DSCF3410_convert_20101109190954.jpg

はやく頭伸びないかな~

048_convert_20101109190456.jpg

この日ばかりはぽてとさんは、パチパチ写真攻撃
すまんの、おやつだよ。

DSCF3403_convert_20101109190931.jpg
うまうま


今回のトリミングはいつも遊びにいってるドッグランでお願いしました。
トリミングの様子
DSCF3249_convert_20101109190638.jpg

ブログにカット後のぽてとさんを載せてくれています。コチラ←テディとマッシュものってるよ

そしてゆずちゃん、マッシュ、テディ、ゲンタたち、いつのもお友達も付き合ってくれました。
ありがとーーー

=======================================

いつも応援ありがとう。よければポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

=======================================

トリミング直後のくまーー状態の独り占めは、飼い主の特権。もふもふ
077_convert_20101109190614.jpg


| 10か月 | 22:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10ヶ月おめでとう~
だいたいこのくらいで成長とまるのかしら?
ハクより一回り小さいかんじなんだわー
ぽてちゃんなでくり回したい~!!
もーもーもふもふだいすきー!!
うちは、パピーの毛を切るのが惜しくってはさみカット
してたら、つい、今でもずーーーっとはさみカット
うちのハクとボディの感じ似てますよね!ね!
でも、ぽてちゃんは正統派アフロテディベアカットですね♪
顔と頭をコンパクトにすると、たちまちタップになりますよー(笑)

| おやまのこじか | 2010/11/10 01:52 | URL |

ぽてとちゃん、まだ10ヶ月だったの~
2キロないんだね
ちっさくて可愛いーーー♪
もこもこふわふわで可愛さUPだわ
ぬいぐるみみたい(^^)

| ゆっち | 2010/11/10 10:17 | URL |

わ~!!ぽてとさんステキ~v-10
さすがハサミ仕上げだわ♪
ふわふわのもこもこv-238
ハグしたい~(●^o^●)

あら?ぽてと座りしてるわ(笑)この座り方、本当に可愛い^m^
ホント、てんてんぽんさんに似てるわ…
ぽてとさん、以外と首、ふと…
気のせいね、きっとv-10
なにしろ、激かわですな~v-221

| ふーてんママ | 2010/11/10 10:40 | URL |

ぽてとちゃん可愛いーーー!!
小さくぎゅっとまとまってる感じで本当に
ぬいぐるみみたい!
私もハサミカットってお高いの知らなくて
ハサミカットの値段設定のないお店で
ハサミで!って言って嫌な顔された事がありました・・・
だって知らなかったんだもん(--;

| はろいん | 2010/11/10 16:45 | URL |

こんにちは~

こんにちは。

ポテト君可愛くなりましたね~~

本当にくまみたい~ 触ってみたいです!

さて、私も初心者ながら、ブログを開設しました。

お恥ずかしながら、パソコンは苦手で、慣れている八木さんから見るとおかしな点が沢山あると思いますがお許し下さい~~。

来週からお散歩デビューです~  八木さんのお宅は高崎市何町ですか?  お会いできたら嬉しいです~~。

| 新井 | 2010/11/10 18:13 | URL |

こじかさんへ

こじかさん、ありがとうv-10

ハクちゃん、ハサミカットだったんだ。
なんか違うよね、ふわふわ感が。

もう、ぐりぐりしっぱなしよ、ふふふ。

そっかアフロをやめたら、タップになるんだ(笑)
アフロあきたら次はタップだな。

| がっちゃん | 2010/11/11 22:47 | URL |

ゆっちさんへ

そうなの、もう10カ月、まだ10カ月?

トリミングしたくらいではしゃぎすぎかな。

こんなにトリミングのたびに祭りしてるのは、私くらい!?

| がっちゃん | 2010/11/11 22:50 | URL |

ふーてんママさんへ

へへへ、ちゃくちゃくとてんちゃん化してますわよ。

え!?首太いかな?
気がつかなかった。

トリミングのたびに、これだけ大騒ぎしてたら、
元もとれるわね、トリミング代。

| がっちゃん | 2010/11/11 22:52 | URL |

はろいんさん

きゃーー、かわいいっていってくれてありがとうv-10

ハサミでって指定するはろいんさん、すごい。
私今まで、ハサミなのかバリカンなのか、全然おかませで
知らなかった。

でも同じ値段設定ってお得だね。
明らかにハサミのほうが大変そうだもんね。

| がっちゃん | 2010/11/11 22:54 | URL |

新井さんへ

見ましたよーーー。ブログ。
あいちゃん、いよいよお散歩デビューですね。楽しみーー。

ぽてと、今ものすごく手触りいいよ。ぜひ会ってなでくりまわしてください。

あ、ブログリンクさせてもらってもいいですか?お願いします。

| がっちゃん | 2010/11/11 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/79-b6db742d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

