PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイペース

頭のてっぺんの毛がのびてきて、

ぴょんぴょん走ったらズラのようになるぽてとです。頭ながっ

065_convert_20100404154213.jpg



こんにちわ。今日はお花見日和でしたね。


今日で、ぽてとが家にきてだいたい2週間。

ぽてとの性格もなんとなくわかってきました。

ずばりマイペース

がっちゃんAB。オットB。二人とも超マイペース(っと言われる自覚はあまりない)

B型度合いが高いがっちゃん家にはぴったりな性格です。

初めて掃除機をかけたとき、怖がるかな~との心配をよそにうん★をしてたのはびっくり

末おそろしいわ~

巻き毛がくりくりになってきてなんともたまらないぷりけつをしてます。




ぷぴー相手に、毎日つっこみの練習をかかさない、関西人です。




よくちゃんとしたブログで見るような走っている姿を撮りたい。

ぽてとをほめそやし、ダッシュダッシュ



何度も走っていただき、やっと撮れたいわゆる飛行犬

みてくださいどどーーーーん

136_convert_20100404154233.jpg

えっ何の写真だかわかんないって!?



ここよ。ここ

暗いしぴんぼけだけど、ちゃんとぽてとが走っていますよ~

なぜだか走ると大興奮するパジャマ姿の女飼い主に、大得意のえへん顔のぽてとです。

040_convert_20100404154038.jpg

へへん、俺ってすげえ


ランキング参加してます。
また遊びにきてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村





| 3か月 | 16:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして。
訪問履歴から来ました。
ぽてとくんかわいいですね。
これからどんどん活発になりますよ~!
関西にお住まいなんですか?
またオジャマさせていただきますね(^-^)


| mikurokobe | 2010/04/04 17:47 | URL |

No title

ポテトくん、ちっちゃくてかわいいですね~!!
うちもベルとほとんどかわらないのに
ベルはもう2キロを超えちゃってますv-356
うちではほとんどケージ生活をさせていて、
遊んでやるときだけ出しています。
ケージの中では失敗しないトイレも
外に出たらいろんなとこでオシッコしちゃって
まだまだ時間がかかりそうです・・・!
また遊びに来ますね!!

| ベルユメママ☆ | 2010/04/04 21:36 | URL |

Re: No title

ぽてとの体重をはかったことないんだけど、
どれくらいあるのかな~v-236

トイレは悩ましいですよね。

うちも、相手をしてるとトイレばっちりなんだけど、
目をはなすと、ミスしちゃいます。

名前よんでも、わかってるんだか。。

しゃべってくれたらわかるのにって思っちゃいます。

遊びに来てくれてありがとうi-175

| がっちゃん | 2010/04/05 22:52 | URL |

Re: No title

はじめましてv-133
私、神戸出身なんです。
数年前まで神戸に住んでました。ついなつかしくて
丸山公園とかv-290

今はなぜか北関東の馬が群れてるところにいます。

うわ、
ますます活発にv-356

今でも十分です。

でも元気でおおきくなってほしいですね。

遊びにきてくれてありがとう

| がっちゃん | 2010/04/05 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/8-e159e474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

