PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルハウス友の会的なお茶会

昨日、ドッグカフェで、ミルハウス友の会的なお茶会が開かれました。

1236252092_photo[1]

参加したのは、ブログにも何度も登場しているこのメンバー

CIMG8906_convert_20101111191609.jpg
同じブリーダーさん出身のラムちゃん  →レオンとラムの毎日

CIMG8904_convert_20101111191525.jpg
同じく同じ出身のモナちゃん

そして、アドバイザ-のお天気さんと、総勢ワンコ7匹 →お天気おばさんのお天気だより

そしてヘルメットかぶりのぽてとさん
CIMG9020_convert_20101111191726.jpg

ラムちゃん、モナちゃん、ぽてとさんは、おなじブリーダーさんの親戚ワンコなの。なんとなく似てるでしょ?


そんなこんなで女子4人が集まって、女子会、ランチ、うふ

えーっと、女子でOK!?

そりゃあ、しゃべるさ、女が4人も集まりゃ

お天気家の雷くん、うーちゃん、ちひろちゃん
CIMG8816_convert_20101111191412.jpg

ご飯を食べ終わってもしゃべるしゃべる・・・
お天気家、ちひろちゃん
CIMG9022_convert_20101111191746.jpg

食後のお茶を飲みながら、しゃべるしゃべる

お天気家、小雨ちゃん、みぞれちゃん
CIMG8968_convert_20101111191646.jpg

しゃべりにしゃべってーーー

そろそろお散歩しよっか。


ガーーーンすっかり夕方!?

CIMG9071_convert_20101111191808.jpg

CIMG9074_convert_20101111191923.jpg

あら、もう日がくれかけてるわ、すっかり夕方だわ、うわ、暗っ、寒っ

CIMG9420.jpg


そうよ、これが群馬名物からっ風よ

CIMG9569_convert_20101111192137.jpgCIMG9257_convert_20101111192047.jpg
CIMG9175_convert_20101111192028.jpg
さすが、ワンコたちは元気だね。


ま、何が言いたいかというと、おしゃべりに夢中でろくに写真もとってねぇ、ってことでした、うふ

----------------------------------------
ランキングに参加してます。ポチっと、ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

------------------------------------------

お天気さん、ドナルドさん、モナママ、ありがとう。
とっても楽しかった。
今度は、広い公園に散歩に行こうねーーー

あいちゃんママ、ぜひ次回は参加を。


| 10か月 | 22:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
早速ブログ見ていただいて嬉しいです~
ありがとうございます~

公園&ランチ楽しそうですね~~私も皆さんにお会いしたかったです~。
さて来週はお散歩デビュー。 リードをつけると絶対に動かないんです・・・。石?

ポテトくんはどうでしたか~~?

| 新井 | 2010/11/12 08:13 | URL |

立派なドッグカフェだね~
おされーだわ♪
たくさんのワンちゃんと一緒に
お茶出来て羨ましい☆

ぽてと君、プチヘルメット(笑
可愛いよー♪

| ゆっち | 2010/11/12 09:53 | URL |

先日は、お世話様でした~!とっても楽しかったです。そう、楽しすぎて、ワン達への、思いやりに欠けました・・・外に出た後、気づいたの、しゃべりすぎたと・・
次回は、ますくに赤×書いて持って行きます!冷静そうな、がっちゃんに お時間です!てきに私の口に掛けて頂こうかと・・・

県庁近くの公園や、ぽてちゃんをヘルメットにしたラン、行った事ないので 今度、さそってね!

| モナママ | 2010/11/12 10:00 | URL | ≫ EDIT

わーん うらやましいわー
すてきなドッグカフェとお茶会~♪
7ワンは、おとなしくママたちのおしゃべり聞いてたのかな??
ぷぷぷ ヘルメットぽてちゃん からっかぜに負けるないでねー

| おやまのこじか | 2010/11/12 20:31 | URL |

新井さんへ

いよいよですね、デビュー。

ぽてとも最初は歩かなかったよ。
リードというより、外が怖くてv-12

歩道は歩かないし、しゃがみこんじゃって、踏まれそうであぶないから、
ちかくの公園までずっと抱っこでいってたっけ。
公園の芝生の上では、普通に走ってたけど。

普通に歩けるようになるまで、1か月くらいかかったかな?

| がっちゃん | 2010/11/12 21:44 | URL |

ゆっちさんへ

ドッグカフェでお茶は、ワンコを飼ったらしたいことリストのトップだったから、
夢がかなったよーー。

プチヘルメット・・・だいぶ見慣れてきたかも

| がっちゃん | 2010/11/12 21:46 | URL |

モナママへ

こっちこそ、ありがとう。
モナママのレッスン話、最高でした。大笑いしちゃったわ。
ぜひぜひこれからもたくさん叱られて、また笑わせてね(笑)

外に出てからずいぶん長居してたんだってびっくりしたね。
めっちゃ楽しかったよ、ありがとう。

わーーー、今度ランにいくときに声かけるね。

| がっちゃん | 2010/11/12 21:48 | URL |

こじかさんへ

ふふ、うらやましい!?楽しかったよ。

みんなとってもかしこかったよ。
若干一名、ヘルメットの方をのぞいて(汗)

モナちゃんラムちゃんはお教室通いしているから、かな?
ほんとうにおりこうさんで、大人しいの。
ランでのあばれっぷりを知ってるからびっくりした。
ランでは元気いっぱい、カフェではおりこうさんって理想だよね!?

| がっちゃん | 2010/11/12 21:51 | URL |

今日は曇っていて寒いですね。

ポテトくんも最初のお散歩は怯えていたんですね~~v-7
安心しんました~

もし宜しければ、近くの高崎公園?にでもお散歩いかがですか?

お散歩になるのはアイではなく私のほうかも知れませんがv-12

お仕事やご都合もあると思いますので、無理しないでくださいね~

| あい | 2010/11/13 08:05 | URL |

あいちゃんママさんへ

わーー、お誘いありがとうv-10

ぜひぜひ、

詳細はメールしますね。あいちゃんに会えるの楽しみです。

| がっちゃん | 2010/11/14 07:53 | URL |

おしゃべり~ とても楽しかったよv-344
あっと言う間に時間が経っててびっくりv-363
今度はぽてちゃん家のほうに遠征に行くよv-448
広~い公園とドッグカフェあるかなv-361
またいっぱい遊ぼうねv-286

| ドナルド | 2010/11/14 08:26 | URL |

ドナルドさんへ

コメントありがとv-238

楽しかったねーー。
また遊ぼうね。

こっちに大きな公園とカフェはあるのかな?なさそうだよね。
っていうか知らないかも。。調べとくね。

伊勢崎とか広々したところで遊ぶほうがよさそう。

どこでもv-448で行くので、声かけてね。

| がっちゃん | 2010/11/14 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/80-f476cb81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

