PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングリードととまどい

ゲットしました。
フレキシブルロングリード(8メートル)

CIMG9813_convert_20101114141100.jpg

結構操作が難しいので、練習のために大きな公園へ
秋まっさかりーーー
CIMG9675_convert_20101114140948.jpgCIMG9746_convert_20101114141014.jpg

びゅーーーんと伸びる伸びる
CIMG9618_convert_20101114140810.jpg

ある程度離れると、必ず困った顔でふりむくぽてとさん
CIMG9624_convert_20101114140838.jpg
大丈夫よ。

むむ、あっちに何かいい匂いが・・・
CIMG9637_convert_20101114140902.jpg

CIMG9655_convert_20101114140926.jpg

伸縮リードの軽い抵抗感が、気になるのか(制止されてると思うのか?)
一人で先に行くのをためらうのか、何度も何度も飼い主を振り向くぽてとさん。

か・・・かわゆす

たくさん撮れたぽてとさんの飼い主生存確認画像を・・
CIMG0002_convert_20101114140218.jpg

CIMG0317_convert_20101114140346.jpg

CIMG0081_convert_20101114140239.jpg
泳げるのなら、どーぞー

CIMG9751_convert_20101114141041.jpg

少し慣れてきて、楽しそう

CIMG0205_convert_20101114140327.jpg

とっさの操作に不安があるな~ロングリード、もっと練習しなきゃ、ね。

--------------------------------------
ランキングに参加してます。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

----------------------------------------

この公園には猫がたくさんいます。
みんな人なつっこくて、逃げないの

CIMG0439_convert_20101114140440.jpg
CIMG0466_convert_20101114140617.jpg

これが精一杯の接近


| 10か月 | 14:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伸縮リードって
しゅるしゅるってすっごくスムーズに
伸びるんだよね
私も、未だに慣れなくって
練習しないと!って思ってるんだ。
8メートルくらいあったらいいよね~

| ゆっち | 2010/11/14 17:53 | URL |

初めまして♪

初めまして♪何度かこっそりブログ拝見していました。
ぽてとちゃんとってもかわいいですね~
本当見ていて和みます。実際のぽてとちゃんにも会ってみたいな~
所で・・・どちらの公園ですかぁ?
というのも、私、猫も大好きなんです><
家のトイプー(こてつ)の散歩がてら、なつっこい猫ちゃん達にも逢いたいと思いコメントさせていただきました~

| chokotetsu MOM | 2010/11/14 18:15 | URL | ≫ EDIT

8mのフレキシリードだったら、あっちこっちびょーんって
楽しいだろうねー♪
時々振り返って確認されたら、たまりませんねー ぐへへ
うちは、私がびびりで5mでもびくびく
ぽてちゃんがのぞいてる川とかじゃぶーって行きそうなんだもん
もちろんハクは5mでも、あははーたのしーって
滅多に振り返らない(涙)

| おやまのこじか | 2010/11/14 20:20 | URL |

ゆっちさんへ

8メートルあったら、お散歩には全然大丈夫。
でもボール遊びとかなら10メートルは必要なのかな?

8メートル先に走られたら、ちょっとドキドキするよ。

| がっちゃん | 2010/11/15 10:58 | URL |

chokotetsu MOMさんへ

はじめましてv-10コメントありがとうーー

この写真の公園は、群馬の森です。
猫の餌づけしているヒトがいるようで、ニャンコたちが
「お前メシもってんのか?」と近寄ってきます(笑)

猫ちゃんに慣れているこてつちゃんなら仲良くできるかな。

私もこてつちゃんと会ってみたいです。どこかで一緒に遊べたらいいですねv-223

| がっちゃん | 2010/11/15 11:01 | URL |

こじかさんへ

はやくもロングリードに慣れてきたみたいで、
あまり振り向かなくなったよv-40

そーゆーとこの学習は早いのね。

そして普通のリードのときでも、ぐんぐんひっぱるように。
しつけ的にはNGだね、このリード。
でも便利だし、公園いったとき限定で使用しようかな。

| がっちゃん | 2010/11/15 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/81-2e84dc23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

