PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍耐と我慢

お友達のブログで、お散歩の後の足洗いの記事を見て、可愛さにもだえた私。
ならば、ぽてとさんの足洗いも載せてみようと思い立った今日この頃。

みなさん、お元気ですか。


001_convert_20101117094508.jpg
これがこれから足を洗われるぽてとさんと、ウチのせまい洗面所です。

003_convert_20101117094532.jpg
ぽてとさん、深刻な顔でこれから行われる試練について思いをはせ、自分の内にある忍耐をよせ集めています。

あ、これは平井堅ではありません。ぽてとさんです。
確かに平井堅バリの奥目ではありますが、平井堅ではありません。

CIMG5645_convert_20101117094549.jpg
手と足をバタバタさせて、ささやかな抵抗を見せます。

CIMG5647_convert_20101117094607.jpg
写真じゃまったく伝わりませんが、この抵抗するさまが、芋虫みたいでとてもカワユスなのです。

CIMG5667_convert_20101117094623.jpg
ぽてとさん、すぐにあきらめます。
この後、手、足とじゃぶじゃぶ洗われてしまいましたとさ。

あ、この後ろ頭は高木ブーではありません、ぽてとさんです。
たしかに高木ブーバリの後頭部の肉の筋が見てとれますが、高木ブーではありません。


この一連の試練を、平井堅ばりの奥目でやりとげたぽてとさんに愛のポチを・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ちなみに洗った後、ぺろぺろはしないよ。

本家本元の記事はこっち → トイプーハクの涙目日記

数日前の記事「足をあらう」がオリジナルです。
こじかさん、真似っこごめんね。



| 10か月 | 10:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハクちゃんのペロペロ可愛かったね~
ぽてとちゃんのジタバタも可愛いわよ♪

まん丸の後ろ頭に萌え~です(^m^)

| ゆっち | 2010/11/17 11:14 | URL |

ひゃひゃひゃっ
胴びよーんとか足ぴよぴよとか、ぽてちゃんかっわいい~!!
ぽてちゃんも足洗われるの嫌いよねー
うちもぽてちゃんみたいな、アフロにあこがれるんだけどー
ハクは涙目だから、奥目が苦手なのよねー
ぽてちゃんふんわり、まんまる頭かっわいいわ♪
まねっこでもなんでもぜんぜんウエルカムよ~

| おやまのこじか | 2010/11/17 23:48 | URL |

えっ…
うちのてんさんも首の肉はみ出るけど…
高木ブーなの!?
ぽてとさん、水嫌いなの?
もしかして泳ぐ?宙に浮かしたら泳ぎそうじゃん?!
彫の深いぽてとさんもステキよv-10

| ふーてんママ | 2010/11/18 09:50 | URL |

ゆっちさんへ

アフロが大きくなったら、
ゆっちさん、ぜひ触りにきてね。
ぽてとの後ろ頭。

| がっちゃん | 2010/11/18 21:01 | URL |

こじかさんへ

真似っこ、ありがとうv-10

あ、そっか、涙目にはアフロってよくないのね、
目に入りそうだもんね。
ハクちゃんもアフロ激似合うと思うけど、それでタップなんだね。
タップもめっちゃ可愛いけど。

・・・てぽてとも涙目だった。しまった。

| がっちゃん | 2010/11/18 21:06 | URL |

ふーてんママさんへ

首の肉のはみでかたによります→高木ブー
どうかなーー?てんちゃんのは、高木ブー的はみでかたかな(笑)

水遊びは好きなんだけどね、
捕まえられて洗われてブラッシングっていう流れが大嫌いみたい。

| がっちゃん | 2010/11/18 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/83-98eab145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

