PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングを見守る会開催

いつものカフェで、ゲンちゃんのトリミング。
みんなで集まって見守りました。

メンバーはいつもの

ベビーフェイス5歳のテディ                 ぬいぐるみみたいマッシュ
CIMG7294_convert_20101118194927.jpgCIMG7069_convert_20101118194836.jpg

我を愛でよの姫様、ゆずちゃん                トリミングのえじきゲンちゃん
CIMG6499_convert_20101118194434.jpgCIMG6707_convert_20101118194530.jpg


テディとマッシュは後から合流、というわけで最初は3頭でおいかけっこ。

なんだかモダンアートのような不思議な写真
CIMG5897_convert_20101118194131.jpg
とっても仲良くなった3ワンコたち 左からぽてと ゲンちゃん ゆずちゃん

特にゆずちゃんとぽてとはまるで兄弟のように仲良しになってたね
CIMG6140.jpg
仲良し
CIMG6144_convert_20101118194315.jpg
仲良し
CIMG6128_convert_20101118194223.jpg
仲良し
CIMG5971.jpg

・・・仲良し???
CIMG5971_2.jpg

ゲンちゃんとの追いかけっこ
CIMG5710.jpg
ナイス尻
しつこく絡むぽてとにゲンちゃん迷惑そう
CIMG6657_convert_20101118194459.jpg
舌打ちしてそうな表情で、ぽてとさんを睨んでます。ごめんね、ゲンちゃん、ぽてと、KYなの。

で、テディとマッシュが合流。

マッシュ大好きぽてとさん
CIMG6996_convert_20101118194603.jpg
好き
CIMG7032_convert_20101118194632.jpg
好き
CIMG7034_convert_20101118194724.jpg
もしかして、俺のが強いかも

CIMG7063_convert_20101118194751.jpg
ぎょえーーー、すんません

転がされても、倒されても、何度もマッシュにむかっていくぽてと。
マッシュ好きそれともあわよくば狙い!?

この日は他にもたくさん友達が遊びにきてました。

で、ゲンちゃんのトリミングが完了
かわいくなってたよーー

ゆずちゃんのブログでぽてとのケーワイ(KY)ぶりが暴露されています(笑)コチラ→ゆずのレシピ

----------------------------------------------
ランキングに参加してます。ポチっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

----------------------------------------------



先日はぽてとのケガのことで、たくさん心配いただいたり、
愛のこもったアドバイスいただいて、本当にありがとうございました。

昨日、トラウマを心配しながらドッグランにつれていってみました。
結果は・・・・ブログの写真をみていただいたらわかっていただけると思いますが。

トラウマ?何それ?って感じでした。

今まで以上に元気いっぱいで、ほっとするしました。
今後はぽてとを守るリーダーはワシじゃという自覚をもって、しっかりしたいと思います。

本当にありがとうございました

| 10か月 | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてとくん、元気でよかったv-344
トイプーって頭が良いのか、結構楽観的ですよね
うちの、弾丸娘だけv-405

今日、いいお天気じゃないですかv-277
みんなと、遊びたかったなあv-356
わたし、給料泥棒と言われてもおかしくありませんが、
一応事務員をしていまして(只今仕事中のはず・・・)
『チーム群馬』お休みの日で遊ぶ予定がありましたら
ぜひ、宜しくお願いしますv-286

あいちゃんのお話も、ミルハウスのままさんからお伺いしております

今日のブログも楽しみしてます

| ぽぽママ | 2010/11/19 09:01 | URL |

ぽぽママ へ

ぽぽママさん、ごめんv-12
知らずに誘っちゃった、ごめんちゃい。

お仕事ガンばってね、
あ、私も働く主婦よ、ただ仕事がないから失業してるだけv-405

また土日遊ぼうね。
弾丸娘とケーワイぽてとの、どんだけ周りに迷惑かるんだ対決(笑)楽しみにしてます。

今日は楽しんでくるね。パピーちゃんモフモフするんだv-344

| がっちゃん | 2010/11/19 10:58 | URL |

ありがとうございました。

先日は・・・お世話になりました。
とても楽しかったです♪
ポテチたん可愛すぎです♡
また遊んで下さ~い。。。

| ぷ~ポコぴ~ち | 2010/11/19 23:57 | URL | ≫ EDIT

ぷ~ポコぴ~ち さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
すっごく可愛い写真までのっけてもらって。感激です。

うちのぽてとさん、アフロめざして現在猛烈頭増量中なので、
完成したら、ぷ~たんとぴ~ちちゃんと3アフロで写真とらせてください(笑)

また遊んでくださいね。

| がっちゃん | 2010/11/21 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/84-5eb0eb9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

