PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピー祭りだ!!ワッショイ

CIMG7675_convert_20101121154901.jpg

アイちゃん、生後3カ月
ぽてとさんのお母さんのお母さんの娘ちゃん。こんなちっこいけどぽてとの叔母さん。

CIMG7844_convert_20101121154918.jpg

ココナちゃん、生後3カ月
アイちゃんの兄弟。ぽてとの叔母さん

CIMG8013_convert_20101121154933.jpg

兄弟2ショット 左がアイちゃん、右がココナちゃん
影と日向のコントラストがあれで、アイちゃんは白飛びしてるし、ココナちゃんは彫が深い人みたいになってあれだけど
カワユスなのでのせちゃいます。せっかくのあれなんでね。

そして、お天気さんちの8男坊 吹雪くん

CIMG9176_convert_20101121155147.jpg
えーっと吹雪くんはちいさすぎてピントがあいません
オートフォーカスって何!?

こんだけヤングが集まれば、そりゃま、人々の目はパピーちゃんに集まるわけで

面白くないこのヒトたち
CIMG8072_convert_20101121155004.jpg
ご存じ、ぽてとのイトコ、モナちゃん 
モナ嬢>何とってんのよ

CIMG8082_convert_20101121155022.jpg
モナ嬢>ちょっとデカイ頭がじゃまよ

CIMG8115_convert_20101121155040.jpg
なんだか、おじさん、おばさんモードな2ショット
俺もアタシも若いのに・・・

CIMG8236_convert_20101121155057.jpg
あらアタチは叔母さんじゃないわよ。
ココナちゃんのお姉ちゃんのるるちゃん。

CIMG8635_convert_20101121155131.jpg
えーーー、こちらはママが怖がりでヒトみしりでってランで遊べるか心配されていたアイちゃん。
ちなみにこの人はアイちゃんのママではなくまったく知らない人です。(超なついてた)

ダックスくんにもダックスママにもモテモテ

えーー、こちらは怖がりでお散歩嫌いだって聞いていたアイちゃんの、飼い主のお喋り待ちの不満顔
CIMG8035_convert_20101121154947.jpg
>いつまで話すのでちゅか

CIMG8608_convert_20101121155115.jpg
えーー、こちらは怖がりで(以下略)・・のアイちゃんが、ママに捕まえられたところ。
>はなちてよ!もっと遊ぶのーーー

アイちゃん、ランにいるワンコとすべての飼い主さんのところにいってご挨拶。
ママさん放置で、あちこちで愛想ふりふり、しっぽふりふり

あ~なんだか、昔似たことがあったような・・・
CIMG7649_convert_20101121154840.jpg
モナ嬢>何見てんのよ



えーーーっと、アイママ、聞いていいですか?


誰が怖がりですって!?



CIMG9377_convert_20101121155223.jpg
これはお天気さん家の吹雪くん。
とにかくとにかく

         ちっちゃいの!!

ええ、ちっさすぎてピントあいませんから。

CIMG9337_convert_20101121155206.jpg
左がアイちゃん、真ん中が吹雪くん、後ろのデカイのはぽてとさん。
アイちゃんが成犬に、ぽてとさんが大型犬にみえるのが不思議。

そんなこんなで、パピーちゃん抱きまくり、もふもふしまくりの幸せな一日でした。

参加してくれてみんな、急きょ声かけたのに集まってくれてありがとう。
今度はゆっくりできる日を前もって予定して集まろうね。

-------------------------------------
ランキングに参加中。このボタンをポチ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

--------------------------------------

おまけ
これは、怖がりで、お散歩もままならない(略)アイちゃんが、大型犬のボルゾイさんにあいさつにいくところ。

CIMG8882_convert_20101121174929.jpg

アイちゃんの怖がりをママが心配している(笑)ブログはこちら→トイプー「あい」と私の生活
吹雪くんも登場しているよ、ご存じお天気さんのブログはこちら→お天気おばさんのお天気便り

| 10か月 | 21:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!先日はお世話様でした。
短い時間だったけど、お友達 増えて楽しかったわ!

やっぱ、パピーちゃんには かなわないわね~ 
アイちゃん、ココナちゃん、吹雪くん、かわいすぎです!
私達、じーばーの孫を見守る会、みたいになってないわよね・・・(汗)

また、皆さんで集まりましょう~!先輩風、吹かして モナおばさん飛んで行くわよ!

| モナママ | 2010/11/22 01:18 | URL | ≫ EDIT

可愛い!!見ていてすっごく癒されましたぁ☆
でもでもポテトくん家系はホントにカワイコちゃんばかりですね~☆
パピーちゃんがいっぱいだとやっぱり、お兄ちゃん風がふくのでしょうかね~。
それにしても・・・ピントが合わないほどの吹雪くん。体重どれくらいなんだろ??・・・気になります(笑)

| りひとママ | 2010/11/22 11:37 | URL |

ぽてとママへ

先日はありがとうございました。
念願かなってぽてとくんとあいちゃん、モナちゃんに会えてメッチャ嬉しかったですv-238
ゆっくりお話も出来ずすみませんでした。
しかし、ココナのへっぴり腰にはビックリ~尻尾どこ行った!?みたいな(笑)
懲りずにまた遊んで下さい。
ルルちゃんまで載せて頂き感謝ですv-10

| ココナの飼い主 | 2010/11/22 20:10 | URL | ≫ EDIT

ご訪問&コメありがとうございました。
Ma cherie Franc のフランかーさんです e-74
早速、お邪魔させていただきました e-266

ぽてとくん、ちっちゃくて可愛いわぁ~e-266
春になって、お鼻の色が戻るといいよねぇ~
(うちも切実)

また、遊びに来ますね!

| miyolin | 2010/11/22 23:10 | URL | ≫ EDIT

きゃーパピー祭り!!
いいなーパピーちゃん もふもふころころ♪
かわいいなー うーだっこしたいー!!
恐がりで人見知りなアイちゃんのママさん
おもしろいねー(くいつくとこ違う?)
ボルゾイさんに挨拶にいくなんてこれはもう
疑う余地なし!大物間違い無し!!

| おやまのこじか | 2010/11/23 11:04 | URL |

モナママへ

こっちこそ、来てくれてありがとうv-10

なんだか、ぽてともモナちゃんもまだ1歳にもなってないのに、
遠い目でパピーちゃんたちを見ちゃったわよね。
若いわ~かわいいわ~あんな頃もあったわ~って。
ぽてとなんて露骨に元気ないし(苦笑)

どんどん若いモンがでてくるわね、、、って老人くさっ。
また遊ぼうね、
次回はぜひアンディーでv-238

| がっちゃん | 2010/11/23 14:30 | URL |

りひとママさんへ

ほんと、可愛いでしょ。
ランのアイドルだったよ。みんな自分のワンコ放置で、キャーキャーv-10

やっぱり自分より小さいとか、弱いとか、若いとかだと、
上から目線で、のっかろうとするみたい。

吹雪くん、これからいっぱいお天気さんのブログ(リンク参照)に登場するので、見てみてね。

| がっちゃん | 2010/11/23 14:34 | URL |

miyolin さんへ

「最近鼻の色が薄くなってきてませんか」というタイトルについ、
「はい、なってます」と返事してしまいました。

ウィンターノーズか、退色か。
どっちなんでしょうね、あったかくなればわかるか。

よければまた遊びにきてくださいね~v-222

| がっちゃん | 2010/11/23 14:36 | URL |

こじかさんへ

めっちゃ可愛かったよv-10
ころころ動くぬいぐるみがたくさん~みたいな。

アイちゃん、お家では全然違うんだって、
アイママもショックうけてた、アイがこんなに元気だなんてって(笑)

元気が一番!だよね、みんなすくすく育ってほしいね。

| がっちゃん | 2010/11/23 14:39 | URL |

ココナ飼い主さんへ

こちらこそ、ありがとうv-10

一度お会いしたかったので、うれしかったです。
ココナちゃんはあの日がお外デビューだもんね。
そりゃ怖いよね。ぽてとの初めてのお外デビューなんて、肉まんみたいに
まるって固まってただけだもん、
それにくらべたら、ココナちゃん、立派よ。

今度は爆走ココナちゃんになってるかもよ(笑)また遊ぼうねーー

| がっちゃん | 2010/11/23 14:41 | URL |

かわいーーーーーーーっ♪
チビッコぷーちゃん
とっても癒される~(^^)
これからの成長を見たいですね

| ゆっち | 2010/11/23 17:21 | URL |

雑誌見てくれたんだね♪
ありがとう~(●^o^●)

良いな~パピー祭りv-10
可愛い子ちゃんがたくさん!!テンション上がっちゃうね(笑)
こんなに可愛い子いてもイチローはぽてとさんが好みよv-238
ブレない女と呼んで(*^_^*)(?)

| ふーてんママ | 2010/11/24 10:10 | URL |

ゆっちさんへ

かわいいよねv-10

あ~うちもこんな時期があったな、なんて
遠い目しちゃうよ。気分は孫を見守る気分よ

| がっちゃん | 2010/11/24 16:29 | URL |

ふーてんママさんへ

ミタヨーーーv-237

びっくりしたよーーーv-237
みんなにも自慢しといたよ。この人、知ってる人なんだ~って(笑)

あら、一途なイチローさん、すてきv-10

| がっちゃん | 2010/11/24 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/85-91ad163c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

