PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい誕生日会

CIMG9702_convert_20101124154244.jpg
女飼い主が朝から大騒ぎ、「タンジョウビ」って何だ?

CIMG9770_convert_20101124154301.jpg
ブラッシング嫌い、でも俺かっこいい

CIMG9578_convert_20101124154213.jpg
「イッチョウラ」という服、デカイ

「カッコよく」なった俺、行ったのはいつものあそこ

アロハ、はじめて会った。俺に似てる
CIMG0118.jpg
ゆず、オンナのくせにけっこう強い
CIMG0500_convert_20101124153950.jpg

CIMG0508_convert_20101124154007.jpg

CIMG0511_convert_20101124154023.jpg

CIMG0515_convert_20101124154040.jpg
ふたりが今日の「シュヤク」らしい

CIMG0170_convert_20101124153817.jpg
マッシュ、まあ、つよい

CIMG1054_convert_20101124154132.jpg
テディ、まあまあかな

CIMG0363_convert_20101124153928.jpg
ゲンタ、よゆう

CIMG0248_convert_20101124153904.jpg
「タンジョウビ」とは「ケーキ」をくうことを指すらしい

CIMG0806_convert_20101124154108.jpg
食った、俺もアロハも

CIMG9951_convert_20101124154316.jpg
「タンジョウビ」わるくない

--------------------------------------

ランキング参加してます。応援してね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-------------------------------------

先日、ゆずちゃんとアロハちゃんの誕生日会が開かれました
ゆずちゃん、アロハちゃんともに2歳になったそうです。おめでとーーー。
これからも元気で、いっぱい楽しいこと一緒にしようね。

かわいいケーキとか、みんなで全員集合とかたくさん写真はとったのだけど、
コンデジの性能のせいか、腕のせいか、薄暗い室内では手ぶれだらけ、ろくな写真がねえ
楽しい模様はリンクにある、みんなのブログで確認してね、うふ。

テディとマッシュ家の記事はコチラ→テディとマッシュ

今日はじめましてで2歳をむかえたアロハちゃんにはこっちで会えます→ZinとAloha♪

| 10か月 | 16:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ってことは、この中で「けっこう強い」のゆずポンが
一番強いってことか? Σ(゚Д゚)

| ゆずママ | 2010/11/24 17:23 | URL |

ゆずママへ

想像 ぽてと脳内

----------------------

マッシュ         ↑
             強

ゆず   テディ





げんた           弱
              ↓

----------------------
かな?(笑)        

| がっちゃん | 2010/11/25 19:11 | URL |

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2010/11/25 19:47 | URL |

そっか、ぽてとさんはまだタンジョウビ経験したことないんだね?
わけー!!
タンジョウビ、悪くないよ(笑)
プレゼントも付いちゃうかもよ^m^
女の子は強いよ~ぽてとさんも年を重ねれば分かるさ…♪
ゆずちゃん、可愛いんですけど(*^_^*)
お誕生日迎えたお友達おめでとうv-238

| ふーてんママ | 2010/11/26 09:41 | URL |

ふーてんママさんへ

そーなのよ。
わけーーーなのよ。

ゆずちゃん、女の子って感じでかわいいよv-10
あーー、妹がほしいわっていつも思う。

みんな健康でまたお誕生日を迎えたいね。


| がっちゃん | 2010/11/27 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/86-b8d8fd11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

