PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しい紅葉狩り

私は常々疑問に思っている。
紅葉狩りって何を狩るというのか???

ぶどう狩り  →ぶどうを狩って、食べる

鹿狩り    →鹿を狩って、食べる

イノシシ狩り →イノシシを狩って、食べる


紅葉狩り   →色づいた紅葉をながめて、きれいね~とつぶやく。
        地面に落ちた葉をひろってみたりする

           これのどこが狩りなのだ???          

CIMG9164_convert_20101127220508.jpg

ちが~う!!

CIMG9158_convert_20101127220452.jpg

紅葉狩りっていうのはこうするのだ!

CIMG9334_convert_20101127220526.jpg
紅葉を取って
CIMG9590_convert_20101127220645.jpg

狩ったら喰う!!

CIMG9545_convert_20101127220613.jpg
落ち葉を拾って
CIMG9552_convert_20101127220629.jpg

狩ったら喰う!!

CIMG9607_convert_20101127220716.jpg

狩ったら喰う!!

CIMG9619_convert_20101127220950.jpg

狩ったら喰うのだーーー!!

以上、超肉食系男子ぽてとさんの正しい紅葉狩り、でした

--------------------------------------------
ランキングに参加しちゃってます。ポチっと応援してね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

---------------------------------------------

CIMG9134_convert_20101127220434.jpg

もらったおやつも喰う!!
しんこたパパ、おやつありがとう。がっついておりました。
今日ランで遊んでくれたみんな!ありがとう。

ps:喰った紅葉は撮影後、カキュウテキすみやかに指つっこんで掻きだしてます。

| 10か月 | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超肉食系~!!
ステキ!!
ステキよ、ぽてとさんv-10
草食なんてダメダメ( 一一)
そうだね…
紅葉狩りって言うね…なんでだろう…?
食べないのにね…
ま、いっか!
ぽてとさんが可愛いからv-238
うちもてんさん、落ち葉食うよ(汗)
私もカキュウテキすみやかに指突っ込む!!(笑)
3枚目のぽてとさん激かわねv-10

| ふーてんママ | 2010/11/29 10:07 | URL |

見た目に似合わず肉食系男子のぽてとクン。
見た目はアイドルなのに、ガツガツって
理想よね(私の)

もみじ食べちゃうの~?
あはは、お口から掻き出されちゃうんだね(笑

| ゆっち | 2010/11/29 11:22 | URL |

ふーてんママさんへ

もみじ狩り、狩るには平和すぎるよねv-10

あら、てんちゃんも食べちゃうの、
そうよカキュウテキすみやかに、
冷静かつ大胆に、
冷静と情熱の間的に

喰った枯葉は、
とらなきゃだめよ。

| がっちゃん | 2010/11/29 14:10 | URL |

ゆっちさんへ

> 理想よね(私の)

 ↑ ここ、まじでうけた(笑)

そうだよね、草食系なんて駄目だよね。

そうなのランにいくといろんな物食べて、
家帰ってホットカーペットの上でもどすの。
やめてくれっちゅう話なんだけどね。

| がっちゃん | 2010/11/29 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/87-95f04412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

