PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石ちゃん風オーバーオール

ぽてとさん、ご機嫌ななめ

021_convert_20101129130407.jpg

あら、石ちゃん風オーバーオール、お気に召さない?(またカッチャッタ)
DSCF3601_convert_20101129130729.jpg
ほら、胸あてがカワユスなの

きっと右手にコロッケ、左手に唐揚げもったら似合うわ、まいうー


032_convert_20101129130512.jpg
あら、怒っちゃったぽてとさん。

002_convert_20101129130338_convert_20101129135159.jpg
じゃ、服も着たし、お散歩ね

CIMG0102.jpg
ぽてと、にこにこ

CIMG9927.jpg
石川遼きどりのオット(赤パンマン)とかっとびぽてとさん

CIMG0133_convert_20101129130648.jpg
ぽてとさん、遼君きどりの赤パンマンを無視で、カメラ目線

403_convert_20101129130540.jpg
満面笑顔

CIMG0213.jpgCIMG9961.jpgCIMG9969.jpg

さて、犬服買いたい熱がおさまらないわけだが・・・実はもう一着

---------------------------------------------

ランキングに参加してます。応援のポチいつもありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

---------------------------------------------

え?ピョ?

051_convert_20101129134545.jpg

| 10か月 | 14:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オーバーオール可愛い~!!
すごい似合ってますね♪
うちも買ったのに着せてない服が何着か…。
着せないともったいない(笑)

| CHIHIRO | 2010/11/29 14:50 | URL |

CHIHIROさんへ

私の趣味で買ったので、自信がなかったの(趣味悪自覚有)
CHIHIROちゃんにかわいいって言ってもらって、よかった。ほっとしたわ。

着せないともったいないよ。ほんと(笑)
といいながら家もあるよ、着せてない痛服が。

| がっちゃん | 2010/11/30 10:03 | URL |

オーバーオール
サイズもぴったりで良く似合ってる~♪
ぽてとくん、可愛いよ(^^)

わんこ服って私もついついポチしちゃう~

| ゆっち | 2010/11/30 11:37 | URL |

こんにちは~
コメありがとうございます,とっても嬉しかったです♪
早速遊びにきました~
と言っても,こっそりぽてとちゃんを見に来てたので
本日初コメです!
私もdioとぽてとちゃん似てる~と
思いました♪特に一枚目のご機嫌斜めさん
お写真なんてそっくりな感じですよね!
アフロプーってとっても可愛いですよねぇ
お耳が短いとパピーぽくて好きなんですよ.
ポテトちゃんもアフロ絶対似合うと思うな~
では,また遊びにきますね
これからもよろしくお願いします(^_^)/

| dioママ | 2010/11/30 12:13 | URL |

ゆっちさんへ

ほめてくれてありがとうv-10

なんだかどんどん服が増えていく。

タンスが必要かも。

| がっちゃん | 2010/12/01 17:18 | URL |

dioままへ

遊びにきてくれてありがとうv-10

可愛い子をみるとすぐに「ぽてとに似てる」って口ばしるので、
オットにはあきれられてる私ですが、
dio君は客観的に見ても似てるんではないかと思ってました。(あってる!?)

あ、私も耳は短い派です。かわいいもんね。
またブログにも遊びにいきますね。コメントありがとう

| がっちゃん | 2010/12/01 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/88-b3a3726f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

