PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踏み越えちゃった境界線とロンパース兄弟

ま・・・まさか、


我が家の肉食系男子、ぽてとさんに

051_convert_20101129134545.jpg
                                              
こんなラブリーな服を着せる日がくるだなんて
えっ!キャラがぶれてる!?
DSCF3692_convert_20101201160803.jpg

ぴよこちゃんのロンパース


親ばか?変態?ご乱心?

DSCF3664_convert_20101201160702.jpg

似合う?
DSCF3668_convert_20101201160720.jpg


似合う


DSCF3669_convert_20101201160744.jpg


似合うーー!!

昨日はぴよこぽてとを連れて念願の森のランに遊びにいってきました。

いつものお友達と
CIMG0571_convert_20101201160414.jpgCIMG1334_convert_20101201160552.jpg

CIMG1382_convert_20101201160615.jpgCIMG0679_convert_20101201160437.jpg

落ち葉ふかふか、とっても楽しそうにみんな転げまわって、見ていて幸せ。
でも、そのぶんとっても汚れるのよ。全身が、なのでみんなつなぎを着せてるの。
(ぴよこちゃんにも理由があるのよ!)←必死?
CIMG0980_convert_20101201160529.jpg

で、ゆずちゃんとロンパース兄弟を結成

CIMG1507_convert_20101201160931.jpg

ゆずママを取り合うロンパース兄弟

しかし、少し前まで犬服でさえ、恥ずかしがってた私がここまできましたよ~
またひとつ何か境界線を踏み越えたのね。

ぴよこちゃんぽてとをオットが連れて散歩することを想像するだけで、楽しいもの。ぷぷぷ
      ↑
つかまるわよ、警察に

--------------------------------------------
ランキングに参加中ぽちってくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

----------------------------------------------

この後ろ姿最高もえ~←死語!?
CIMG0709_convert_20101201160500.jpg



| 10か月 | 17:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん♪
ぽてとさんカワユスー(^^)
これまた、あつらえた様にぴったりんこだわ。

旦那様、オソロのピヨちゃん着て
お散歩はいかが?(絶対捕まる・・か)

| ゆっち | 2010/12/01 19:32 | URL |

いやーいやーいやー!!
もーもーもーかわいすぎて悶え死にしちゃう~
ぴよちゃんだ ぴよちゃんだー!
なんどもスクロールして見返しちゃった!!

そうそう!
境界線なんて、簡単に越えちゃいますよね ^m^

| おやまのこじか | 2010/12/01 21:33 | URL |

ひよこぽてとちゃん、可愛い~~~vvv
ペッパラさんのかなぁ・・・
くーちゃんもほしいと思ってるんですよ!
思い切って買っちゃおうかなぁ・・・

| くーちゃんまま | 2010/12/01 22:51 | URL |

せっかく可愛いロンパース買ったし
また一緒に森のラン行こうね~(*^_^*)

ダニ騒ぎ。
ご面倒をお掛けして本当にごめんね~。・゚・(ノд`)・゚・。

| ゆずママ | 2010/12/02 08:40 | URL |

ゆっちさんへ

ペッパラのサイズ(3Sだっけ?)は
ぽてとにぴったりみたい。

オソロのぴよ、ってv-12オソロしい・・・

絶対つかまるわ。マンション追い出されるわ。

| がっちゃん | 2010/12/02 17:51 | URL |

こじかさんへ

ぴよちゃんよーv-521ぴよちゃんよーv-521
いい歳した女が(ワタシのことよ)ぴよちゃんコスプレワンコを連れて
通りますよーーーーv-394

いいのか?私

そろそろ天使の羽根いっちゃう?それとも被り物かな。
まだまだ超えちゃうYO

| がっちゃん | 2010/12/02 17:54 | URL |

くーちゃんママへ

ロンパースっていえばくーちゃんだよね。
実はくーちゃんを思い出して「くーちゃん可愛かったし」って購入を決意したのでした。
ロンパース。

そう、ペッパラのです。
買っちゃって、オソロにしませう。ぜひ。

ロンパースのオーソリティ(i-198)からコメントもらえて光栄ですv-10ありがとう。

| がっちゃん | 2010/12/02 17:59 | URL |

ゆずママへ

森のラン、とっても楽しかった。また行こうねv-10

今日はみつからなかったんだね、よかった。
ダニポンなうが、ダニポンわずになったんだ(単に”わず”が使いたかった)

ワタシもそのうちポテチの写真入りのTシャツ作るから、マッテテv-218

| がっちゃん | 2010/12/02 18:03 | URL |

やだ…
超ーーーー可愛いんですけどぉ~v-10
「オレ、カッコイイ」だよ、ぽてとさん♪
ぽてとさんは可愛い系がお似合いよぉ~v-238
立ってる姿、人間の子供みたい^m^萌~(古い?)

| ふーてんママ | 2010/12/03 09:57 | URL |

ふーてんママさんへ

ぎゃーーーほめてくれてありがとうv-10

ぽてとに可愛い格好をさせると、
連れている飼い主たちとのギャップがひどくて、
なんだか笑っちゃいます(笑)

ランとか犬友と会うのなら平気だけど、街を散歩は勇気がいるわ。
そっかワタシたちもぴよこを着たらいいのか!・・いいのか?

| がっちゃん | 2010/12/03 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/89-f68ad65f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

