PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなにはやく犬服というタブーをやぶるとは

ぽてと~、おいで

0408_03_convert_20100408164308.jpg

>>む?
>>はっ遊んでくれるのか




はやっ

0408_01_convert_20100408163921.jpg

>>で?

近いよ


みてお土産よ。



さささ、まあまあぽてとさん、一丁どうですか

いそいそ猫用の首輪よ。さ、どうだい




>>はっ何この不愉快な感じ、何このソフトな束縛

まあまあ、まだあるよ、これはどう、犬服だアアア




>>ぬおーーーぶほ(鼻息)■★※%(以降ご乱心のため通訳不可能 by通訳がっちゃん)



>>無理~

パニックジャンピング

がっちゃん大爆笑

わははははは








っは

このあとすぐに服はぬがしましたとさ

服はともかく首輪はなれてよね(服サイズでかすぎだったしね、てへ)


こんなに早く、いとも簡単に犬服というタブーを踏み越えた自分にびっくり

犬に服って意味わかんないしとか言っていた昨日までの私にグッバイ



今日も遊びにきてくれてありがとう。
もれなくがっちゃんがこっそりあなたのブログを読みにいきますよ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| 3か月 | 17:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

がっちゃんさん、こんにちは☆

同じく同じく~!私も「犬に服を着せるなんて」と思っていた人間です。
それが、今やペットショップで服を手にとって見てしまう変わりようです(笑)
今着せる服は、ほんの一時のものだし、もったいないかな~と思いつつ、思い出思い出♪と思ってしまう私です。

お散歩で、服を着てるのを見ると「うちのコも!」と思ってしまうんですよ^^;

| ミルかあさん | 2010/04/08 19:05 | URL |

No title

ぽてとちゃんかわいいですね~♪
わたしも同じく犬に服なんて!って思ってました(笑)
でもすごく寒がりで必要にせまられて購入
着せてみると雰囲気が変わって楽しいです

| macamoco | 2010/04/08 19:17 | URL |

No title

ポテトちゃんかわいい♪
そしてがっちゃんさんのブログ、楽しいです!
私もわんこの服って嫌なんじゃ・・・とか
思っていましたが、今じゃサイズもわからないのに
ついつい買っちゃってます♪
実は今も通販の到着待ちです(笑)

| ベルユメママ | 2010/04/09 00:42 | URL |

ミルかあさんへ

遊びにきてくれてありがとうv-22

もうね、一枚買っちゃったら、とめどもなく買っちゃう予感がします。

ふと気が付いたら、ぽてとをつかまえてメジャーをあててましたv-12

| がっちゃん | 2010/04/10 16:19 | URL |

macamoco さんへ

遊びに来てくれてありがとうv-22

やっぱりわんこでも服着たらあったかいんだね~v-19

なんだか服を着せるのに理由がいるような気がして

暑くも寒くもないこの時期に、なんかいい理由(言い訳)ないかなと

さがしているこのごろ。

でも楽しいですね、犬グッズ選びv-238

| がっちゃん | 2010/04/10 16:24 | URL |

ベルユメママ さんへ

遊びにきてくれてありがとうv-22

あはは、買っちゃいましたか、到着待ちですか。

どうなだったかまた見せてくださいね。

今日ぽてとのサイズを測って手帳に書き留めたがっちゃんでした。(買う気まんまん)

| がっちゃん | 2010/04/10 16:26 | URL |

No title

首輪デビューに お洋服デビューですね♪♪

タブー… わかりますi-179
でもなぜだか 自分の子には着せたくなっちゃうんですよねぇ

だって かわいいお洋服いっぱい売ってるし
トイプーって お洋服すごく似合っちゃうし

シングルコートだから 冬は寒くて震えちゃうから
綿入ジャンパーは必需品ですもの~~

ぽてとくんも ママ好みのオシャレさんになってねi-185

| hiromi* | 2010/04/11 03:50 | URL | ≫ EDIT

hiromi* さんへ

こんにちわ。遊びにきてくれてありがとうv-10

シングルコートだから寒いって知らなかった。

今まで、犬服を着たおしゃれなわんこをみたら
「犬は雪山でも裸が犬なんだよっ」て斜め45度でみていたことを
あやまらなきゃ。

家の子がナナちゃんみたいな色白女子だったらフリフリに手だしてたかも

アブナイ

飼い主にセンスがないぽてとはかわいそうかも。



| がっちゃん | 2010/04/11 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/9-d38dee4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

