PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のお散歩

DSCF3716_convert_20101203101325.jpg
ぽてとさんの「ちょーだい」顔

おねだりしてるのは・・

DSCF3708_convert_20101203101250.jpg
これ、まつぼっくり。(ワタシの手がでかくて恐い


ぽてとさん、まつぼっくりも狩って喰います。
>松ぼっくり
DSCF3763_convert_20101203101459.jpg

これまたカキュウテキ速やかに回収いたします喰うな
DSCF3718_convert_20101203101339.jpg
>投げて投げて

落ち葉がふかふかだとぽてと散歩もテンションマックス

DSCF3782_convert_20101203101531.jpg
>ひゃっほーー

DSCF3757_convert_20101203101426.jpg
>あれ、何?

DSCF3750_convert_20101203101411.jpg
>落ち葉の公園を優雅に歩くオレ

DSCF3788_convert_20101203101547.jpg
>ずさーーーーっ

DSCF3760_convert_20101203101442.jpg
満面笑顔だな

DSCF3768_convert_20101203101516.jpg
なんだかやけに楽しそうなぽてとさん。いつもの敷島公園でした。

----------------------------------------------------------
ランキングに参加してます。いつも読んでくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
----------------------------------------------------------

昨日お風呂入れたばかりなんだけど、すでにホコリだらけ

| 10か月 | 10:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてとクン、松ぼっくり美味しいの~?
ねねも、松ぼっくりで遊ぶの大好き。
ギザギザして、咥えやすいのかな(^^)

落ち葉の上って、カサカサ音して
楽しいんだよね(ねねが申しておりました)

| ゆっち | 2010/12/03 11:27 | URL |

ぽてと君勇敢だね~
でも食べちゃダメだよ~
dioさんは不思議な物とか
初めての物を近づけると
凄い勢いで逃げます!
落ち葉のカサカサ音でさえ
怖いらしい・・・
ぽてと君は楽しそうなのにねぇ~

| dioママ | 2010/12/03 14:44 | URL |

我が家の卑し3姉妹も何でも食べます
食べらないものまでもv-404

ふかふかで気持ちいんだよね
ぽぽの、テンションもあがります
ぜひ、我がホームグランドへ来てください
ふかふかだよ~
側溝がわからず、落ちるくらいv-356

| ぽぽママ | 2010/12/03 22:05 | URL |

うふふ~ 
落ち葉の中のぽてちゃん とってもかわいいわあ
楽しそうにお散歩してますねー 笑顔がすばらしい!!
うちはお散歩中の写真って背中、お尻ばっかり、、
ぽてちゃんみたいに、にはっ!って見あげてもらいたいもんだわ(泣)

| おやまのこじか | 2010/12/04 02:03 | URL |

ぽてとさん、ぼっくりも好きなのね♪
最近、ぼっくり見てないなぁ…
カキュウテキ速やかにママに取られちゃったか^m^

落ち葉の中で歩くぽてとさん、優雅だわぁv-10
またまた惚れ直しちゃった(*^_^*)ポッ
オレ、カッコイイよ♪

そうだそうだ!!
みんなでぴよこになれば怖くないわよ!!

| ふーてんママ | 2010/12/04 09:40 | URL |

敷島公園は落ち葉のプールですね~ぽてとくん楽しそうv-238 うちも明日お散歩に行って来ま~すv-218

そうそう!私もブログ開設しました~
パソコン苦手の私なんで時間かかるかかる・・・(汗)  なかなか良い写真も撮れないし・・・今度コツってのがあったら教えて下さいね~(笑) 

| ココナの飼い主 | 2010/12/04 16:59 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさんへ

松ぼっくり、食べたいのか、遊びたいのか、よくわかんないけど。
たくさん落ちてたら、大喜びでうはうはしてるよ。

カサカサ音に興奮するのかな?とにかくずさーって大興奮だよね。
秋の散歩楽しい。

| がっちゃん | 2010/12/04 21:58 | URL |

dioママへ

勇敢だよ~
はじめて会ったシェパードに近づいていったり、
池に飛びこもうとしたり、なんでも口に入れてみたり(汗)
かと思えば、スズメにびびってみたり、止めてあるバイクが怖かったり
なんか怖がる基準がワタシにはあまりよくわかんない。

dio君は慎重派なんだね。
落ち葉、怖がるんだ!ずさーっとすると楽しいのにね。
ママは後でブラッシングが大変だけどね(笑)

| がっちゃん | 2010/12/04 22:03 | URL |

ぽぽママへ

あははー、3姉妹もそうか、安心した。
今日もカーペットの毛をむしって喰いやがった。まったくv-359

ぽぽママのホームグランド、いくいく。
そしたら、ごパン食べさせてね。

| がっちゃん | 2010/12/04 22:05 | URL |

こじかさんへ

往復の車の中では絶叫してるのに(汗)※車嫌い
到着したらこのあははーっぷりのご機嫌さん。
現金なものだわ。

ぽてとはなんだか異様なくらい「目線」をほしがるの。
ずーっと、目を見てくる。なんでなんだろう?

| がっちゃん | 2010/12/04 22:08 | URL |

ふーてんママさんへ

ぽてとさんは、最近カーペットの毛も好きみたいよ。
あと、毛布のはじっこも好きよ。
なんでも喰うので困ったもんだわ。

みんなでぴよこちゃん。
そっか、怖くないか。。。。怖くないか?

| がっちゃん | 2010/12/04 22:11 | URL |

ココナの飼い主さんへ

おおおーーー、ブログデビューおめでとうv-10

ワタシもPC全然わかんないのよ、てきとーてきとー。
いい写真をとるコツはね、

いいカメラを買う、または、ただひたすら撮りまくる。どっちかよ。
ワタシは連射で鬼ほどとって、奇跡の一枚を使っているよ(笑)

ブログ、リンクさせてね。

| がっちゃん | 2010/12/04 22:13 | URL |

はじめまして

ぽてとちゃん、かわいいですねv-344

お散歩できてとても幸せそうで、こっちも癒されますv-353

またお伺いしますのでよろしくお願いしますv-360

| ёちょこたんё | 2010/12/05 15:50 | URL |

ёちょこたんё さんへ

はじめまして。コメントありがとう。
ブログ、読んでくれてうれしいです。
書いたかいがあったなーー

これからもよければ気軽にコメントくださいね。
また遊びにきてねv-10

| がっちゃん | 2010/12/05 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/90-4f94282b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

