PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男ばかりで祝うのだ

12月4日 5歳を迎えたマッシュ

相棒、子分、舎弟、みんなで集まって祝いました。

010.jpg

これがやっと撮れた集合写真

001_convert_20101205202126.jpg
マッシュの相棒、テディ

272_convert_20101205202350.jpg
マッシュの舎弟、ゲンタ

219_convert_20101205202325.jpg
子分修行中のぽてとさん

男ばかりでマッシュの誕生日をお祝いしましたよ。

012_convert_20101205202237.jpg
手作りケーキも用意してもらって・・・これは飼い主だけで食べましたが。(人間用の抹茶ケーキ)

CIMG8197_convert_20101205202645.jpg
バトル1
これは初対面の日

961_convert_20101205202528.jpg
バトル2
倒されても

CIMG7032_convert_20101205202547.jpg
バトル3
転がされても

049_convert_20101205202304.jpg
バトル4
ぽてとはマッシュが大好き

ぽてとのせいでマッシュがmemeさんに確保されちゃったことも何度もあったね(ごめんね)
もう少しぽてとさんが大人になったら


マッシュ、よければぽてとさんと

CIMG8194_convert_20101205202617.jpg

結婚してください!!

DSCF3609_convert_20101205205327.jpg
って間違えた。マッシュもぽてとも男だね。(そうゆう好きじゃないよね)

ぽてと>俺がもう少しでっかくなったら、俺の子分になってくれ
474_convert_20101205202435.jpg
・・・・

467_convert_20101205202411.jpg
いいよ

マッシュ誕生日おめでとう。これからも一緒に遊んでね。

マッシュにはここで会えるよテディとマッシュ

------------------------------------------------
ランキングに参加してます。ポチっと応援してね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------

注意:マッシュのアフレコは演出上のでたらめです。


| 10か月 | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沢山のお友達で楽しそうだね~
ぽてと君はホントにマッシュ君が好きなんだね!
倒されても、転がされても
果敢にアタック!!なのだ!
ホントどちらかが女子だったら良かったね~^m^
最後のぽてと君の”ちくしょー”可愛くてツボです(*^_^*)

| dioママ | 2010/12/06 22:34 | URL |

よっ!ぽてち。
おまえ、ちっこいのに度胸はたいしたもんだぞ!

おいら本当はうれしいのだ~♪

あと、5年したら子分になってやってもいいよ(笑)

| マッシュ | 2010/12/07 07:52 | URL |

dioママへ

友達がたくさんできて、本当たのしいよーー

どっちかが女だったら、
ぜったいぽてとさん玉砕だわ。
マッシュへの思いはぽてとさんの片思いなの。
マッシュには時々うざがられてるのよ。わはは。

「ちくしょー」の頭、かわいいでしょv-10

| がっちゃん | 2010/12/07 23:07 | URL |

マッシュへ

よお。マッシュ

おまえの度胸もなかなかだぜ

5年したらマッシュが子分か。。

そしたら、きっと、俺、もてるな

| ぽてと | 2010/12/07 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/91-e24206e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

