PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと落ち葉を・・・

先日行った秋のお散歩

DSCF3766_convert_20101207095707.jpg
実はあることで、不満をもっていたぽてとさん。ほら、なんかぶつぶつ文句いってるよ

DSCF3718_convert_20101207095651.jpg
足りないって!?何が?
足りない落ち葉が

200px-Goethe_(Stieler_1828)_convert_20101207095245.jpg


もっと光を・・・ゲーテ

もっと落ち葉を!

とぽてとさんが満足してくれてないようだから、
・・・で探しました、たくさんの落ち葉を、忠実なる下僕であるワタクシが

戦闘服である、ぴよこさんロンパースで決めたぽてとさんを連れていったところは・・  
278_convert_20101207095313.jpg

見よ!この落ち葉風呂!ぽてとさんが埋もれてるよ
723_convert_20101207220315.jpg

見える?この落ち葉の海の中のぽてとさん
659_convert_20101207095338.jpg685_convert_20101207095354.jpg

落ち葉風呂をお楽しみになられるぽてと殿の動画を二つ

パート1 
解説:枯葉風呂にとびこんではしゃぐぽてとさん、最後の「にかー顔」が見どころ
   スローモーション撮影のため音声なし
[広告] VPS


パート2

解説:落ち葉の海を駆け抜けるぽてとさんの躍動感あふれる姿が見どころ
   スローモーション撮影のため音声なし
[広告] VPS


1151_convert_20101207095617.jpg
・・でこの笑顔

1210_convert_20101207095633.jpg
このはしゃぎっぷり

1132_convert_20101207095556.jpg

満足いただけたようで、あなたの笑顔を見てワタクシは満足です。

群馬の森の「枯葉だまり」はいい仕事してくれますよ。お近くの人はぜひ

---------------------------------------
ランキングに参加したよ。ぽちっとしてくれたらぽてとさんにポイント!ポイント!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

---------------------------------------

あ、でも後のブラッシングと足洗いは大変よ




| 10か月 | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてと君、落ち葉のクッション大好きなんだね~
カサカサ音もいいのかしら?
めちゃくちゃ楽しそうなお顔♪
こっちまで嬉しくなる笑顔だわ(^^)
スローモション撮影っていいね~
BGM 付けたい♪

| ゆっち | 2010/12/08 10:24 | URL |

落ち葉が無いとブツブツ言うなんて
よっぽど好きなのねぇ~
それにしてもスローモーション撮影恐るべし!!
ぽてと君の落ち葉LOVEっぷりが
手に取るように分かるよ~すごいね
音楽とか入れたら立派なプロモーションビデオだわ♪
ホントに楽しかったんだね!
今度dioも落ち葉の海に沈めてみるか!?

| dioママ | 2010/12/08 11:52 | URL |

うふふ ぽてちゃんも落ち葉のとりこね♪
スローモーションってすごい!
なんか、泣きたくなっちゃった!!

ワンコってなんで、落ち葉好きなんでしょうね~
わたしは、あんまりこんもり落ち葉の下になにかが
いそうって妄想しちゃって怖いのに(>_<)

| おやまのこじか | 2010/12/08 23:34 | URL |

ゆっちさんへ

落ち葉がたくさんあると、テンションがあがるから
うれしくってつい連れていっちゃう。

スローモーション撮影。
ゴルフスイングのために買ったカメラの機能なんだけど、
まさかワンコが走る姿をとりまくることになるとは・・・

| がっちゃん | 2010/12/09 20:53 | URL |

dioままへ

音楽入れてみたいね。
最近やっと動画のトリミングを理解したの。
音楽入れるのもやってみようかな。

dio君、沈めてみよう。その時は長袖ロンパースを忘れずにねv-10

| がっちゃん | 2010/12/09 20:54 | URL |

こじかさんへ

涙!?なんで!?
ああ、きっと回想シーンぽいからかな(笑)

ハクちゃんも落ち葉楽しんでたね。
でもその後の大変さも、リアルに想像できちゃうわ。

友達ワンコがこの季節にダニっちゃったりしたから、
今年は気をつけたほうがいいみたいだよ。
本当だね蛇とか熊とかがかくれてたら恐いわ。

| がっちゃん | 2010/12/09 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/92-dfada9a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

