PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もじゃもじゃ兄さん

CIMG0921_convert_20101211213214.jpg
さて、このぽてとさん、何をしてるのでしょーかっ!!


おやつのためのフセ?

尿意をがまんしている?



ブーーー!残念っ!!


これはこれからのお出かけが楽しみで、でも写真を撮りだした飼い主にじれて、ぴーぴー文句を言ってるところでした!!

わかるかって!? 

めんどくさいはじまり方でごめんなちゃい。みなさんこんにちわ。

CIMG0925_convert_20101211214015.jpg
ちなみに意地悪して写真を撮り続けると、この後こうなって

CIMG0928_convert_20101211214035.jpg

こうなります。
はい、レンズは鼻水だらけ~

前はお散歩やお出かけをいやがって、逃げ回ってたんだけど、
最近は謎のハイテンションで「ぴーぴー、にゃーにゃー、んーーんーー」大騒ぎ。

ランへの入場の時なんて大変叫び声と一緒に入場~みたいな、
はっきりって恥ずかしいのよ。

楽しいからなのか?やっぱりヤなのか、どっちでしょう。

さて前置きが長くなっちゃって、どうしましょう。
先日いつものランに遊びにいったよ

CIMG1169_convert_20101211213502.jpg

この日は、ちっちゃいさんばかりで、ぽてとの天下でしたよ。

・・・と長くなりそうなので詳細は明日に続けることにしたよ。

どんだけ行き当たりばったりなんだか・・・

なので、コメント欄はとじときます。

でもランキングは貼っとくか、みたいな
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

これじゃ、タイトルが意味不明のままじゃーん

| 11カ月 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

