PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もじゃもじゃになりたい兄さん

この日はがっちゃんとオットとぽてとさん、3人のお散歩

撮った写真の、この「もじゃもじゃになりたい兄さん(オット)」の楽しそうな顔ったら
                                    ↓

CIMG2483_convert_20101213182739.jpg
おーー、ちゃんとマテして、えらいなーーー

CIMG2272_convert_20101213182555.jpg
おーおーおー、そーか、もっと欲しいかーー


CIMG2335_convert_20101213182629.jpg
むっはーー、よしよし



CIMG2390_convert_20101213182650.jpg
むぎゅーーー、うっひょーー



CIMG2431_convert_20101213183605.jpg
あっはーーかわいいーーー


CIMG2530_convert_20101213182758.jpg

まーてーー

CIMG2208_convert_20101213190517.jpg

いくらなんでも、相好くずしすぎの「もじゃもじゃになりたい兄さん」でした

あら、遠慮なさらずに押してって
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

CIMG1546_convert_20101213182410.jpg
大丈夫か!?オット?

| 11カ月 | 19:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もじゃもじゃ兄さんともじゃもじゃぽてとv-238 良いコンビ~
パパさん、ぽてとくんが可愛くてしかたないのねv-10

ところで、木曜日の件集合時間決まった?
寒くないといいですね(^_^;)
よろしくで~すv-222

| ルルココマミー | 2010/12/14 10:01 | URL | ≫ EDIT

ぽてと君とのお散歩が
楽しくて楽しくてって・・・・
すっごい分かるよ(^^)
ふふ
笑顔全開だもの~~~~☆

| ゆっち | 2010/12/14 13:50 | URL |

ルルココマミーさんへ

なんかね、顔だし写真は出せないくらいの
デレデレ顔なのよ。

木曜日の件、遅くなってごめんね。
アイママから連絡がいくと思うのでよろしくv-10

| がっちゃん | 2010/12/14 20:31 | URL |

ゆっちさんへ

この、モザイクがわりの顔文字を外したら・・・

見事に崩れた顔のおっさんが写ってます(笑)

それはまさにホラーv-12

いいストレス発散だね、犬の散歩は。

| がっちゃん | 2010/12/14 20:34 | URL |

もじゃもじゃ兄さんの嬉しさ全開っぷりが
手に取るように分かるな~
見てるこっちまでニンマリしちゃう♪
最後のお写真の顔文字丸からはみ出しそうだわ!
本物の笑顔見てみた~い!

| dioママ | 2010/12/16 16:35 | URL |

DIOママへ

えーー、本物の笑顔が見たい!?

dioママ、勇気があるわ(笑)
モザイクとったらおっさんの笑顔200%よ。
やめておくに限るわよ

| がっちゃん | 2010/12/17 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/96-05d913b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

