PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルハウス友の会とぽてとの憂鬱

DSCF3906_convert_20101218143345.jpg
ぽてと>やーだーよ

DSCF3863_convert_20101218143328.jpg

ぽてと>こんなオンナみたいな服


DSCF3909_convert_20101218143401.jpg

ぽてと>いやだ


DSCF3861_convert_20101218143311.jpg

ぽてと>むっつり


偽セレブ風ぽてとさんが、無理やり連れてこられたのは、ここ。
MATEカフェでのミルハウス友の会。

DSCF3829_convert_20101218143145.jpg
ラムちゃんだっちゃ。
※うる星やつらって古いかしら

DSCF3827_convert_20101218143127.jpg
駆けつけ一杯でカフェラテを飲みほしていたモナちゃん。

※写真が逆光ですまん

DSCF3831_convert_20101218143218.jpg
おませなココナちゃん。飼い主の会話に参加中

DSCF3822_convert_20101218143107.jpg
興味しんしん。はてなマークだらけのアイちゃん

DSCF3836_convert_20101218143234.jpg
お天気さん家の吹雪くん・・・はちっちゃすぎて何いっているのか聞きトレマセン

DSCF3830_convert_20101218143203.jpg
・・・と、斜め45度な気分なぽてとさん。

以上、マイペースなワンコたちと飼い主で自由きままにしゃべりにしゃべりまくりました。

DSCF3850_convert_20101218143253.jpg
アイちゃん、お腹すいたのかな?

カフェを出た後は、大人チームでちょっとだけお散歩

CIMG3414_convert_20101218143008.jpg
ラムちゃんは二足歩行(ジャンプ)が得意だっちゃ

CIMG3439_convert_20101218143032.jpg
張り合うぽてとさん

最後にもこもこモナちゃんとのツーショット
CIMG3449_convert_20101218143049.jpg
セレブプーに見えるかしら?

-------------------------------
待ち合わせの直前によったショップで、またまた衝動買いしました。
ついにあのセレブ-なブランド「パリのエロエロ」に手だしちゃったYOーー

ふわふわ、もこもこ、キラキラ、おリボン、うっひょーー
男なのに、飼い主は登山みたいな超カジュアルな格好なのに、ぽてとだけ「パリのエロエロ」ってぷぷ

だって、店員さんが「ありです!」って言ってくれるんだもん。
お出かけ用の洋服が必要ですよ、って言うんだもん。
もうこの一枚が最後ですよ、って言うんだもん。

最近なんでもありですが、ナニカ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




参加者一覧

ラムちゃんだっちゃ クリック→レオンとラムの毎日
モナちゃん 
アイちゃん     クリック→トイプー「あい」と私の生活日記
ココナちゃん   クリック→ルルココマミー
吹雪くん      クリック→お天気おばさんのお天気便り


みんな、楽しかったね。また遊ぼうね。

お天気おばさん家は、全員集合で来てくれたんだけど、ちゃんと写真がとれてなくて、代表で吹雪くんだけになっています。ごめんね。





| 11カ月 | 16:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この間は、楽しかったわねー
ぽて兄の パリのエロエロ ちょー似合ってたわ!
ココナままも、あのパリのエロエロ欲しいわ~って言ってたし、羨望の的だったわ・・・
モナはね、パリのエロエロっていう名前が好きだわ!

| モナママ | 2010/12/18 17:20 | URL | ≫ EDIT

がっちゃん この間はお世話様~
次の日 パリのエロエロ欲しさにまたロケット行っちゃた(笑) サイズ無くて諦めたんだけどねv-239
モナに憧れるココナも パリのエロエロっていう名前が好きだわv-8

| ルルココマミー | 2010/12/18 18:02 | URL | ≫ EDIT

おお~
パリエロのお洋服ですか~
どーりで凝ってるものね
ぽてと君、似合ってるわよ♪
貴公子みたいだわ
可愛らしいわんちゃんばっかり~
それぞれの会話がとっても楽しかった(^^)

| ゆっち | 2010/12/18 20:39 | URL |

モナママへ

先日、パリのエロを着て散歩させてたところ、
すれ違ったJKに「ってか、服かわいい~」って言われた。
さすがエロ、人気だね。っていうかぽてとも褒めてケロ。

私も人間に近づくとき、舌舐めずりする「モナってエロエロ」に夢中よv-10

| がっちゃん | 2010/12/19 22:33 | URL |

マミ

いっちゃった!?ロケット。
しかし私たちもいい、お客だ~ね~v-39
ってめったに行かない私が言っちゃだめか。

おっ、ココナちゃんもエロエロいっとく!?

| がっちゃん | 2010/12/19 22:35 | URL |

ゆっちさんへ

ふふふ、記念に買っちゃった。
飼い主の格好とのギャップに悩むところだけど。
ぽてとには似合ってたような気がする。

犬服は楽しいね。

| がっちゃん | 2010/12/19 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/97-b6a27195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

