PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングだ、プチアフロの完成だ!?

昨日、いつものアンディーハウスでトリミングをお願いしました。

ボッサボサだったぽてとさん。目はどこだ!?状態

DSCF3921_convert_20101221121002.jpg


スッキリしましたーー
067_convert_20101221114355.jpg

ボディ、3センチ以上伸びていたのを、今回は1センチバリカンでカット。
そしたら寒がっちゃって、ふるえちゃって
家でも洋服を着せてます。風邪ひかないでねーー

ボーロで釣って写真撮影

071_convert_20101221114455.jpg


070_convert_20101221114431.jpg
ごめんマテが長いっすか!?
073_convert_20101221114520.jpg
食いました

075_convert_20101221114541.jpg

ぼさぼさ状態の時、結構毛玉ができてたみたいで(ゴメンヨー)長いの好きなんだけど、
今回はお手入れしやすいように身体は短くしてもらいました。足はふさふさよ。

で、トリミングにはお友達も付き合ってくれたよーーー

いつものメンバーに今回はミルハウス組からモナちゃん(女子9か月)が参加
みんなから歓迎を受けてます。この光景なんだかデジャブ
CIMG3741_convert_20101221114606.jpg

半年前のぽてとさんデビュー時
CIMG8072_convert_20100916184856.jpg
あはは、一緒じゃん

CIMG3895_convert_20101221114625.jpg
新入りはマッシュ親分のあいさつを

CIMG3952_convert_20101221114655.jpg
受けるのだっ!!

CIMG3981_convert_20101221114714.jpg
わはは、モナちゃんがんばれ

CIMG4011_convert_20101221114740.jpg
でもモナちゃんは

CIMG4025_convert_20101221114800.jpg
マッシュより

CIMG4028_convert_20101221114819.jpg
テディが好き テディ、目つきが色っぽいな~モナちゃんが惚れるのもわかる

テディ、マッシュ、モナの三角関係勃発か!?
とりあえず、これをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


みんなトリミングに付き合ってくれてありがとう

フリースの毛布をひっかけたままうろつくぽてとさん。
060_convert_20101221114331.jpg058_convert_20101221114306.jpg

トリミング直後の裸族ぽてとさんはこちらで紹介してくれてます。 クリック→アンディハウスのブログ

| 11カ月 | 12:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、ありがとー!
あんなに、メンズに好かれるモナ 初めて見た~
それも 見たい、会いたい!と密かに思ってたマッシュ親分からよ~ もう、飼い主の方がテンション上がりっぱなしだったわよ~
けど、どうも ぽて兄さんは、しり振っても 振り向いてくれないのよね~
時間がないので、モナ 焦ってるわ~
アフロ兄さん、どうなのよっ!

| モナママ | 2010/12/21 15:31 | URL | ≫ EDIT

わーい!アフロだ~仲間が増えた!
ぽてと君もアフロ似合うね♪
アフロが育つと頭のてっぺんが割れちゃうのよね
(ちゃんとブラシかければ問題なし!)
だから今回,うちも頭は小さめで体も短めに
しましたよ!
ぽてと君はいつもお友達沢山でいいなぁ~
人見知りも,犬見知りも無しだよね?

| dioママ | 2010/12/21 16:23 | URL |

ぽてち~おいらさみしいぞ~v-406

おまえみたいなやついなかったからさv-356

今夜はやけ食いだ!

| マッシュ | 2010/12/21 16:42 | URL |

モナへ

俺は、つよいやつが、好きだ。

しりを振っても、無駄だ。

モナ、お前もつよくなれ。

| ぽてと | 2010/12/22 09:06 | URL |

dioママへ

やったーv-10dio君と一緒になったー。
あこがれのアフロなんだから、割らないようにがんばる(笑)

犬見知りはないんだけど(時々苦手なコはいるみたいだけど)
ヒト見知りはあるよー。
とくにリードをつけてのお散歩中はひどい。
声かけてくれた人に「は!?」みたいな感じなの。
結構感じ悪いのよ。

| がっちゃん | 2010/12/22 09:13 | URL |

マッシュへ

おー、じゃ、マッシュも一緒に関東遠征にいこう。
俺もおまえと闘えないの、やだよ。

やけ食いは・・・やめとけ。
また6キロ、超えるぞ。

| ぽてと | 2010/12/22 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/98-7c360b21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

