PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽてと【千葉】へ行く

DSCF3924_convert_20101222100828.jpg

このあいだ、あやしいパンダがきた。

見るからに、あやしかったから、俺はそいつにワンワンほえた。

そしたら女飼い主に怒られた。どうも、納得いかない。

そいつは俺のテリトリーに入り込み、「見積もり」とか「引っ越し」とか言っていた。

俺には何のことだかわからない。

そいつはたくさんのこれ(↓)を残して、帰って行った。
005_convert_20101222100742.jpg
女飼い主が俺に向かって言う「お正月が終わったら、千葉に引っ越すよ」

そう、俺は「千葉」にいく。


チャイムが何度も鳴り「フクブクロ」というものが何個も届く。
唖然としているオットの飼い主に、女飼い主が言う。
都会じゃ、ワンコを裸で歩かせると、猥褻罪でつかまるらしいわよ。
018_convert_20101222100805.jpg

大量の犬服だ。

猥褻罪って何だ?千葉ってすごいのか?



来年の年明けに、千葉に引っ越します。東京進出よーーキリ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

DSCF4086_convert_20101222100844.jpg
でも、俺、ここ(群馬)好きだ。

| 11カ月 | 10:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え!!
千葉のどこ?!
うち茨城だけど千葉近いよ。
水戸いくより近いもん(笑)

ぽてとさ~んv-10
コンパクトアフロ、超~似合うよ~v-238
可愛い♪
本当だ…
かなり怪しいパンダだねぇ…
「オレイカクシタ」ってなってもしょうがないかも^m^
パンダの箱に入って
「オレカッコイイ」じゃん♪

| ふーてんママ | 2010/12/22 11:29 | URL |

えー!!
ショック!!!
転勤族とはお伺いしておりましたが
まだ、私全然遊んでないし
お正月終わったらってすぐじゃないですかv-356
明日のご予定は?

いいなあ、フクブクロ
のろまな私、売り切れに・・・

千葉に引っ越すのに東京侵出
田舎を馬鹿にしてますねv-412
私だって、東京ディズニーランドが千葉にあること
知っていますよ

| ぽぽママ | 2010/12/22 11:52 | URL |

転勤族なんだね~
お引越しは慣れたものかしら?
ぽてと君にとっては初めての引越しなのかな?
千葉もきっといい所だよ
荷造り頑張ってねーーー

| ゆっち | 2010/12/22 14:22 | URL |

ふーてんママへ

船橋市だよ。西船に住むことになったよ。近い?
でも前よりは近くなったねーv-10

ぽてとの目には「あやしいパンダ」に見えたみたいだね。
私には「ういういしい若者」に見えたけど・・・

荷造り、めんどくさいよーー

| がっちゃん | 2010/12/22 18:18 | URL |

ぽぽママさんへ

私のショックだよーーー。
びっくりした。急なことで。

明日?午後はいつもどおりヒマだよー。

福袋、結構買っちゃったよ。
たくさん入って、お得だったよ。

バカにしてないよーv-411
どっちかっていうと、
東京には住めなかったって感じ、家賃があれでね、あれなのよ。

引っ越すまでにまた遊びたいね。


| がっちゃん | 2010/12/22 18:22 | URL |

ゆっちさんへ

二人だから、引っ越しってもしれてるのよ。
しかもこっち来てまだ1年もたってないしね。

ぽてとが転居先に慣れるまでがちょっと心配だな~

荷造りがんばるよ。大掃除一回得したと思えば・・・

| がっちゃん | 2010/12/22 18:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/23 08:33 | |

遊んで~

平日は、ちょっとごめんなさいなのですが
土日祭、空いてますので
ぜひ、お願いします
ダイレクトで連絡できないのが、ちょっと厳しいねv-356

| ぽぽママ | 2010/12/23 08:45 | URL |

はじめまして。
群馬に住んでます3ワン&みかりんです。
なんとなく見つけたポテトちゃんに
一目惚れしてしまい
いつか偶然どこかで会えるのを楽しみに
していました。
突然のお引っ越しにびっくりしています。
近いうちに敷島公園ちかくに
お散歩行く日があれば・・・
一緒に遊べたらいいなって思ってます。

ポテトちゃん!遊ぼっ❤


| みかりん❤ | 2010/12/23 11:11 | URL | ≫ EDIT

ぽぽママへ

名犬で連絡先を聞き損ねたままだった。

ぽぽママごめん、ブログの横にあるメールフォームか、
ここのコメントを「秘密にする」にチェックして書き込むか

どっちかの方法で、連絡先(携帯のアドレス)教えてちょーーー
今週の土日どちらか、でどう?


| がっちゃん | 2010/12/23 16:18 | URL |

みかりんさんへ

はじめまして。
コメントありがとうv-10

おおー遊ぶエリアが一緒なんですね。
偶然会えたら面白かったのに、残念です。
敷島あたりに行くことがあったら、またここに書き込みますね。

群馬を離れるのがとってもさびしいです。

| がっちゃん | 2010/12/23 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/99-439c7f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

